応援コメント

迫る最終決戦『グランドフェスティバル』に向けて」への応援コメント


  • 編集済

    スプラ部楽しそう~!
    『勝負は二の次!三の次ぃ〜♡ みんな仲良く元気よくっ!』、私も言ってみますっ。
    ( ・・)――*――(・・ ) しょうぶ
    |q'д') はっ!!
    (*´罒`*)♡ ニッ
    ((o(>皿<)o))  ノー
    …… ヘ(*¨)ノ ツギ
    ♬«٩(*^∀^*)۶»♬ サン
    ((o(>皿<)o))  ノー
    …… ヘ(*¨)ノ ツギ
    ( ´꒳`*)人(*´꒳` ) みんな
    (´๑•ω•๑)ﻌ(๑•ω•๑`) ナカヨク
    ⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ゲンキ
    (*・ω・*)b ヨクッ!

    ど、どうですか部長……ハァハァッ……ッ。
    応援してますっ。
    カクヨムスプラ部、ファイ、オッ――――٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    スッゲェ〜〜〜〜っ!!!
    カワイイ応援っ!!
    ありがとオオオイオエウオ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    この、顔文字使ったスプラ部訓を今日のスプラ部連絡で使わせてもらうわね♡

  • こんにちは!
    ゆ〜です!「現在」陣営でスプラに参加してます!!!後でフレンドコード等で申請させていただきます!
    ちなみに名前は「にちようびのゆっち!」です(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ゆーサン大歓迎でございますですぅ〜🎵
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    合流などの連絡は、アタシの近況ノートを見てくださいね♡

  • グランドフェス!よろしくお願いします!ちなみに私は夜中なら全日入れます!

    あと、私もサブ垢で過去陣営に入ることにしました。サブ垢のほうで、部長さんのサブ垢にフレンド送っときます!

    作者からの返信

    タンティママンですわよぉ〜♡
    (*´∇`*)

    おお!
    サブアカ参戦大歓迎よぉ〜♡
    (=´∀`)人(´∀`=)

    14日の夜中やりましょ♡
    でも、夜中のプレイヤーは強いわよぉ〜
    (⌒-⌒; )

  • マンメンミ!(*^^*)

    グランドフェス、よろしくお願いいたします!

    作者からの返信

    タンティママンですわよぉ〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    SANAちゃんシクヨロぉ〜♡

  • スプラ部よろしくお願いします(∩´∀`)∩
    楽しみです( *´艸`)

    作者からの返信

    タンティママンですわよぉ〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    もちっぱちシャン
    シクヨロでぇ〜っす♡

  • 副部長!? が、頑張ります……!
    メインのフレンドコードは4479-1093-0322(過去チームに参加)
    先程作ったサブアカウントのフレンドコードは4794-5838-1679です!
    よろしくお願いいたします……

    作者からの返信

    ふぁつ!Σ('◉⌓◉’)
    勝手に副部長にしてゴメンねっ♡
    (*´∇`*)
    プラベの立ち上げ時のメンバーだしぃ〜
    ダイレクトにハナシ出来しねぇ
    ジャックしゃんしか副部長いないでしょ?

    実質アタシが取り回すから、心配しないで大丈夫よぉ〜

  • ぐぬぬ……入りたい。ママンたちと一緒にゲームしたい……‼︎
    めちゃくちゃ入りたいが、ゲーム機を持っていない……_:(´ཀ`」 ∠):
    ママン‼︎マネージャーとか、募集してたりしますかっ⁉︎
    (つД`)ノチラッ

    少なくとも、部員としては今は入れないので、全力で活動を応援させていただきます‼︎


    ♪( ´θ`)フレー‼︎
    ♪( ´θ`)フレー‼︎
    ヽ(´▽`)/スープーラーブ
    ヽ(・∀・)フレッ
    ヽ(・∀・)フレッ
    ヽ(´▽`)/スプラブ
    ヽ(・∀・)フレッ
    ヽ(・∀・)フレッ
    ヽ(´▽`)/スプラブ
    \\\\٩( 'ω' )و ////ヤー‼︎‼︎

    作者からの返信

    翠霞ちゃぁ〜ん♡
    コメコメアリガトォオオイオオ!!

    マネージャーね?
    マジな話しなんだけどぉ〜
    動画編集できる?

    Switchのスプラって対戦した後にプレビューで見られて
    30秒ぐらい動画抽出できるのね
    ソレを数試合ピックアップした動画を繋いで、近況ノート用にGIF変換して
    フェス後に出したいんだけど

  • スプラ部、いい響き―っ!
    改めてよろしくです!

    グラフェ楽しみにしていますーっ(≧∇≦)

    作者からの返信

    ほしチャンもコメコメアリガトォオオイオオ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    気合いの掛け声いくわよぉ〜
    『スプラ部ぅ〜!ファイッ!オォ〜!!!』
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • こんにちは!

    あ、そういえば、わたし(つき)が「過去」に、ほしが「現在」に入れることになりました。

    わたしは15日は一日ダメですが、13日、14日に多分スプラやってると思います。
    ぜひぜひ、機会があったらよろしくお願いします!

    作者からの返信

    コメコメありがとぉおお!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    つきチャン:過去
    ほしチャン:現在

    で、本編修正しておいたわぁ〜

    気合いの掛け声いくわよぉ〜
    『スプラ部ぅ〜!ファイッ!オォ〜!!!』
    (=´∀`)人(´∀`=)