『カクヨム スプラ部』部員募集中(=´∀`)人(´∀`=)

タンティパパ(猫部)

迫る最終決戦『グランドフェスティバル』に向けて

マンメンミっ!! (((o(*゚▽゚*)o)))


タンティママンこと、タンティパパでぇ〜っす♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(なんじゃコイツって思ったヒトは、アタシのエッセイ読んで耐性つけてね♡)

\\\\٩( 'ω' )و ////


《カクヨムスプラ部とは》

盆休みに、イベント的にカクヨムの作家さんを集めてスプラトゥーンのプライベートマッチをやったコトがキッカケでぇ〜

アタシ(タンティママン)が発起人部長となり立ち上げたのが『カクヨム(非公認)スプラ部』でっす♡

♪( ´θ`)ノ

ちなみに盆休みのプライベートマッチでは『社会人vs学生』で対戦

社会人勢の大惨敗でしたぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):


《カクヨムスプラ部のモットー》

『勝負は二の次!三の次ぃ〜♡ みんな仲良く元気よくっ!』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そりゃあ勝つ方がイイに決まってるんだけどぉ〜

文化系のカクヨム作家さんの親交倶楽部なんだからぁ〜

ユル〜く、楽しみましょ♡


《カクヨムスプラ部の今後の活動》

スプラトゥーン3 グランドフェスティバル

期間:9月13日(金)午前9時〜9月16日(月・祝)午前9時

スプラのグラフェスにカクヨムスプラ部は参戦します。


参加陣営は、メイン陣営『現在』サブ陣営『過去』


アタシが、14日と15日の昼から夜中までスプラの中にこもっていますので、各部員は、好きな時間にフレンド参戦できるようにしようと思ってます。

(全体招集・陣営変更など詳細は、近況ノートにて連絡しますぅ)

当日は、『グラフェス実況ノート』を近況ノートに立ち上げてアタシの戦況など実況しまぁ〜っす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追記:部員の親御さんや兄弟の方の参戦も大歓迎でっす♡

  事前に、アタシの近況ノートに連絡お願いしますね


というコトでぇ〜

部員を大!大!大募集しておりまぁ〜すっ〜!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の活動は、決められた時間に集合しなくて大丈夫なのでぇ

参加に悩んでいるヒトも気軽に参加出来ると思いますぅ〜

入部希望者は、応援コメントor近況ノートにカキコミお願いしますぅ

(プレイヤー名、フレンドコードをお願いします)

スプラをお持ちではない方の、スプラ部への応援コメントも大歓迎でぇ〜っす♡

\\\\٩( 'ω' )و ////


《部員名簿》 (敬称省略:9/7現在)

タンティパパ (部長)フレンドコードメイン:2719ー0074ー1902

過去用サブ:2625 4427 1120

   陣営:現在・過去

ジャック(JTW)(副部長)

   陣営:現在・過去

風宮 翠霞(マネージャー)

もちっぱち

   陣営:過去

雪 月

   陣営:現在

春川 麗桜

   陣営:現在

茶都うなべ

   陣営:現在

ほしレモン

   陣営:現在

つきレモン

   陣営:過去

東雲SANA

   陣営:過去


陣営が違ってたら連絡してねぇ〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『カクヨム スプラ部』部員募集中(=´∀`)人(´∀`=) タンティパパ(猫部) @tantypapa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ