応援コメント

第二話 未来を見る聖女は引きこもっている」への応援コメント

  • クロノアと別れちゃいましたね。
    まあ、能力的に仕方ないのでしょうが、読む限りちょっと怪し気な宗派な気がして、将来的に無理な研究をさせられないか心配です。
    自分の予知も出来るなら、大丈夫なのかな?

    最後に気になる言葉は、やはり不穏ですね。



    ーーーーー

    聖堂の敷地内には研究棟が建っていたり、通路にまで書架が設けられえいる。
     →設けられている? 設えられている?

    クロノアはわたしと違い、〈聖都〉に着いて糸通り試験を受けた後ですぐさま聖女の認定を受けた。
     →意図通り?

    作者からの返信

    LbFennelさん 応援コメントありがとうございます!

    ご指摘の箇所を修正しておきました!

    余地の能力はかなり珍しく、また全く解明されていないということで、異能の研究をする〈エゾク派〉には喉から手が出るほど欲しい人材だったのですね。他にも珍しい能力をもった聖女は〈エゾク派〉の属しているという設定があります。