応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分は時系列が今ひとつ理解できてないというか把握できてないっぽくてちょっと混乱してる。。

    作者からの返信

    意図して「え? どういうこと? わけわからん!」と混乱を誘う書き方をしているので、その混乱は正解です。
    というか、わかりにくくてごめんなさい。わかりやすくなるようにどこかに注釈入れたいと思います。

    あらすじにあるとおり、主人公が時間をさかのぼる話です。
    EXTRA STAGEが時間をさかのぼる直前

    第一章がさかのぼった後

    第二章以降がさかのぼる前 という構成です。

    本当に混乱を招いてしまい申し訳ございません。
    貴重なご感想、ありがとうございました。