応援コメント

第7話 二人の会話の話題」への応援コメント


  • 編集済

    おまいら、もっとぬりやさんに突っ込めや!
    「一つで十分ですよはブレードランナーやろがい!!」って!( •᷄ὤ•᷅)

    追記:>会計 無知を知ることは大事だが無知を誇ってはいけない……とかなんとか。
    ところでお気づきだろうか……?



    :> ←は! 男の顔!!:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    わっかんねーwww

    追記
    アメリカの絵文字は目が笑わない的な!
    とりあえず、世代間に気を遣って!まだ生まれてねぇから!🚼

    編集済

  • 編集済

    「私に♡ひとつくれる?」
    「ふたつ贈るよ」
    千織は笑って「ひとつでいいの。ひとつで十分」と言った。

    ······くらい良く出来てて笑ってしまいました。

    追記

    電気羊繋がり✨

    作者からの返信

    www
    ノルウェイ縛りコメント、面白すぎるwww
    え?二次創作?www


  • 編集済

    油断してたら自分が出演してた……w
    これは、読まないといけないパターンか……?✨️

    追記:

    うわーん💦
    これじゃあたしめっちゃ恥ずかしい人じゃーん💦
    (メ`゚Д゚)o_プンスコ!

    作者からの返信

    え?いや、これフィクションだしぃ(ㆀ˘・з・˘)
    あ、よく村上春樹も全く知らない人から「私がモデルですよね!」って絡まれるらしいです!
    私も人物設定の腕が上がったんだなぁ✨✨

    追記
    ぷぷぷ(OvO)

    編集済

  • 編集済

    ノーコメントだよwwwwwwwww(どこまでが現実でどこからが幻想かな☺️)これが!マジックリアリズム!(違う!!)

    作者からの返信

    どちらかというと、幻覚!!記憶の改ざん!!www


  • 編集済

    いいよいいよー!
    すごいです部長!
    めっちゃ似ててびっくりしながら大笑いしましたwww

    [追記]
    ブレードランナー未履修だもん!
    電気羊も!

    [追記]
    男の顔とかわっかんねーwww

    作者からの返信

    それはあれです!
    まんまとって来てるとこもあるからwww(ズル

    何を笑ってるかは……フィクションだからね!関係ないですよね!www

    追記
    追記で会話し始めたwww

    追記
    そっち?w

    編集済