応援コメント

第4話 キズキの登場」への応援コメント

  • WEB小説ばかり読む時期を過ごしてから紙媒体の書籍を読むと脳内の調整にひと手間かかりますよね。
    お作法の違いと言われればそれまでなのですが、逆に紙媒体の書籍からWEB小説に戻った時のギャップ、あっさり感や薄味さを感じる度に自分が紙媒体派なのだと再認識します。

    作者からの返信

    私自身は経営者の本が好きで、物語をなかなか読まなかったのですが、久々に長編読書に入ると、やはり紙の没入感ってすごいですね!

  • まんま二日前の事がなんか一気に色褪せたwww文体であの光景がこうなるのか……確かに面白いですね。

    作者からの返信

    さっこさんに言われるまで気づきませんでしたw
    私的に、「勝手にハルキ化するなよ!」って怒られるかと思ってました。
    さっこさん別人になってるからw
    私は自分のまんまだけど、ハルキ言語に変換しようと努力しているw