応援コメント

第3話 直子あるいは僕の話」への応援コメント


  • 編集済

    最初の飛行機内のシーンから(身も蓋もない)

    [追記]
    それにしてもすごいですねぇ。
    ちゃんと春樹味出てると思います……!
    がんばれー!

    [追記]
    すぐ五本の指やひげがきちんと剃れているか点検します!
    確認じゃなくて点検!

    [追記]
    例)直子はテーブルに置いた指がきちんと五本揃っているか点検するような目つきで云々w
    あと、ホテルのバスタブに湯を溜めて風呂に入って隅々まで洗ってひげを剃って爪を切ってやっと人心地つくよ!

    作者からの返信

    さすが!w

    追記
    励ましありがとうございます!!
    また速攻フレーズお待ちしてますw
    比喩は出てきたのですが、高度過ぎて今は無理でした……

    追記
    パ、パスタ、ヒゲ_φ(・_・
    5本の指??www

    追記
    本当に本数数えてたwww

    編集済