第七話 ベッドでのんびり甘々時間



○北海道ニセコ町、高級温泉旅館・温泉&サウナ付き特別室、寝室(夕)

    早乙女梨花がベッドに入ってくる。

   (SE:ゆっくりとベッドに近付く梨花の足音)

    聞き手の右側遠めから梨花が声を掛けるため、⑮スタート。


⑮「あたしもベッドにいーれーてー♪」


   (SE:梨花が横になってベッドに入る音・衣擦れ音など)

   (SE:梨花が聞き手の傍に移動する音・衣擦れ音など)

    聞き手の右側に梨花が来るため、⑮から⑦。

   (ここから台詞よりもASMRの音メイン・全て囁き声)※開始


⑦「ふぅ〜……

  なんか、こういうの久々だ〜」


   (SE:梨花が聞き手に密着する際の衣擦れ音)


⑦「すごく落ち着く……」


    梨花の呼吸音を数回。


⑦「(梨花の呼吸音)すぅ……すぅ……」


    梨花の呼吸音を数回。その後、梨花が聞き手の右耳にお耳ふぅふぅ。


⑦「(梨花の呼吸音を数回)すぅ……すぅ……

  ふぅー」


   (SE:聞き手が身動きする音・衣擦れ音など)

    聞き手が梨花に顔を向けるため、⑦から⑧。


⑧「えへへ。悪戯しちゃった♫」


   (SE:聞き手が身動きする音・衣擦れ音など)

    聞き手が元の姿勢に戻るため、⑧から⑦。


⑦「(梨花の呼吸音を数回)すぅ……すぅ……

  ……ねぇ?」


   (SE:聞き手の右耳に梨花が顔を寄せる音・衣擦れ音など)


⑦「(至近距離)好き」


   (SE:聞き手が身動きする音・衣擦れ音など)

    聞き手が梨花に顔を向けるため、⑦から⑧。


⑧「ふふ。なんか改めて言うとハズいなぁ。

  ん〜〜。とりあえずー。

  あたしのおっ〇いでも堪能しとく?」


    聞き手:どうなったらその結論になるの?


⑧「まぁーまぁー細かいことはいいじゃん。

  そ・れ・にー」


   (SE:梨花が聞き手の頭を抱き締める音)

    梨花が聞き手を抱き締めるため、⑧から⑦。


⑦「口ではそう言っててもさぁ。

  どうせ内心ではおっ〇いに埋もれたかったんだろぉ〜。

  あたしは知ってるんだぞぉ」


   (SE:聞き手の右耳から梨花の心臓の音)

    しばらく梨花の心音を聞き手が聞く。


⑦「……やっぱりエッチじゃん」


   (SE:聞き手が身動きする音)


⑦「あはは。今更逃げてどうするの? てか逃がさないよ?」


   (SE:梨花が聞き手の頭をしっかりと抱き締める音)

    聞き手は仰向けだった姿勢からうつ伏せ気味の姿勢になる。

    梨花の位置は右隣のままだが、聞き手の体勢が変わるため、⑦から③。


③「ムッツリさんだなぁ〜。

  ちゃっかりあたしのたわわ堪能しちゃってさぁー」


   (SE:聞き手の左耳から梨花の心臓の音)


③「……お? 諦めた?

  そそ。それでいいんだよぉ。

  君もよーく知ってるでしょ?

  あたしが言い出したら、簡単には諦めないこと。

  まぁーそもそも、最近、君成分が足りてなかったし。

  離してあげる気なんて、さらさらないんだけどねぇー。

  だーかーら。君もラッキー☆ って思ってさぁ。

  あたしのこと、堪能すればいいんだよぉー」


   (SE:聞き手の左耳から梨花の心臓の音)

    しばらく梨花の心音を聞き手が聞く。

    聞き手が身動きして正面から抱き締められる形になるため、③から①。

    聞き手は右肩を下にし、右耳を枕に乗せた状態。

   (SE:聞き手が身動きする音)


①「……ねぇねぇ」


   (SE:梨花が聞き手の頭に顔を寄せる音・衣擦れ音など)

    右側に枕があるため、可動域の観点から⑧と②で左右交互に囁く。


⑧「このまま夕ご飯までおねんねする?

  そ・れ・と・も〜」


②「ほんとーにあたしのこと、堪能しちゃう?」


   (SE:聞き手が頷く音・衣擦れ音など)


②「……えへへ。やった♬」


   (SE:梨花が聞き手を押し倒す際の衣擦れ音)

    梨花が聞き手に馬乗りのような体勢になるため、②から①。


①「頷いたからには、もう夕ご飯までおねんねできると思わないでね?」


   (SE:梨花が動き、ベッドが軋む音)

    梨花が左右に顔を寄せるため、③と⑦を交互に。


③「(左耳にキス)チュ」


⑦「(右耳にキス)チュ」


   (SE:梨花が動き、ベッドが軋む音)

    梨花が元の体勢に戻るため、⑦から①。


①「君も思う存分楽しめばいいけど……

  あたしも思う存分楽しませてもらうから♫」


   (バックSE:梨花が聞き手に顔を寄せる音・左右交互)※開始

    梨花が左右に顔を寄せるため、③と⑦を交互に。


⑦「好き。すーき。スキ」


③「だーいすき。愛してるよ♡」


   (バックSE:梨花が聞き手に顔を寄せる音・左右交互)※終了

   (SE:顔を寄せた際にそのまま梨花が聞き手を抱き締める音・衣擦れ音)

    梨花が抱き締めて、聞き手の左横に顔が来るため、そのまま③。


③「……もう我慢できないや。

  ねぇー。目、閉じて」


   (SE:梨花が聞き手に密着する音・衣擦れ音)


③「……そ。そのままあたしに身も心も委ねて。

 (至近距離)大丈夫。あたしが気持ちよくしてあげるから。

 (至近距離)たっっっくさんイチャイチャしようね♫

 (左耳に長めのキス)チュ」


   (SE:梨花が動き、ベッドが軋む音)※フェードアウト

   (ここまで台詞よりもASMRの音メイン・全て囁き声)※終了



《続く》

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る