第5話       親が変わったようです

礼(そういえば親はどうしたんだろう 思い出した記憶にはないな、


前の世界の親はシングルファザーだったけどここは思い切って聞くか)礼「親父って何処だ??」


恋「何言ってるの 母さんなら今はアメリカにいるでしょ父さんなんていないでしょ」


志保「いる方が珍しいですからねそれに今は人工授精が出来ますから」恋「お父さん欲しいよねぇ~」


礼(予想はしていたが親父やっぱり居ないのか、、、まぁ前の世界とは違うからな)


恋「突然どうしたの?」礼「いや会ってないからな」恋「3日後帰って来るって言ってたよ」


礼「分かった」志保「それにしてもあの観音グループに御子息が居るなんてね」


理江「男児が居るなんて言われてなかったからね」志保「まぁ観音グループってだけでも誘拐されるのにそれが男児ってなると誘拐されるリスクが大きくなるだけだからね」


礼(観音グループ??後でスマホで調べるか)恋「それにしても母さんと会うなんて6年ぶりだね」


志保「6年?!」恋「それに兄さんにも全然合わなかったから顔も覚えてないんじゃない?」


礼「そうだな」礼(そうかだから記憶には顔が無いのか)


2日後  礼(今日で退院日か)恋「やっと家に帰れるね」礼「そうだな」


志保「今度はちゃんとゆっくりするように!!」礼「は〜い」理江「気おつけてね」


恋「タクシー」礼「あり がとうございました」礼「岡崎高校まで」


タクシー運転手「シートベルトのご着用お願いします」〜〜〜 恋「家だ〜疲れた」


礼「お疲れ様」恋「お風呂入ってくる〜」礼「あ〜い」


礼(明日まで暇だな〜そうだ 恋 とゲームしよう前の世界では絶対にできないけどこの世界なら出来る!)恋「あぁ〜スッキリ」礼「ゲームしようぜ〜」恋「良いよ〜」


礼の母親「楽しみねぇ〜礼達6年ぶりくらいね〜」


               作者です

母親を登場出来なかったですが次回当たりで登場させたいですね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男女比がおかしいぃ〜! Hinomaru-san @Hinomaru-san

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ