第7章:海戦。ユウキ vs ナズ

*フラッシュバック*

*花でいっぱいのフィールドが表示されます*

ユキ(女の子):彼女は誰ですか?

アフロディーテ:彼女はあなたの妹です、彼女の名前はナズ

結城:どういう意味ですか?彼女と私は全く似ていません

アフロディーテ:わかっているけど、信じられないかもしれないけど、彼女と君は姉妹だよ

ナズ(過去):ユ…ユキ

ユキ:私に話しかける勇気はありません、あなたは私の家族の一員ではありません

*ユウキは彼らに背を向けて去る*

ナズ:彼は私を憎んでいるの?

アフロディーテ:いいえ、彼女はただ時間を割くだけです、彼女は少し複雑な人です

ナズ:なるほど…

*数日が経ち、ナズ、ユキ、アフロディーテが表示されます*

アフロディーテ:今日、私たちは神々のテストのための訓練を開始します

結城:なんで?17歳になったらトライアウトに行くって言ってなかったっけ?

アフロディーテ:はい、そうです

柚木:あと5年あるのに、なぜ今から始めるのか?

アフロディーテ:失う時間はありません、私はあなたたちの両方がテストに合格することができると確信しています、しかし、テストに参加する人々は非常に強く、おそらくすでに彼らの訓練を始めているでしょう

結城:なんでそんなこと確信があるの?

アフロディーテ:2年前、オリンパスの12の神々が集まったとき、こういう風になろうということで合意したからです

ユウキ:そう思いましたか?そして、なぜ教えてくれなかったのですか?

アフロディーテ:あなたは小さすぎて理解できません

ユキ:そんな言い訳はやめて、もううんざりだよ、いつも僕から何かを隠している、例えば父のものみたいなのに、見知らぬ人を連れてきて、突然、それが僕の妹だって言うのだよ、今はこれだよ。どうやって私があなたを信頼すると思いますか?

アフロディーテ:大人になると理解できるよ

ユウキ:そしてクソッ!*ユウキは地面にぶつかり、大きな亀裂を発生させます*

アフロディーテ:ユキは自分をコントロールしてください!

ユウキ:命令するのをやめて!*彼女の後ろにメガロドンのシルエットが現れます*

アフロディーテ:それは…

*ナズはすぐにユキの背後に現れ、彼女を殴って意識を失わせます*

結城:(落ちながら考える)何の時点でそこにたどり着いたのですか?

*ユキは気絶し、ナズが彼女を捕まえます*

アフロディーテ:ありがとう、ナズ

ナズ:その必要はありません

*ユキはノックアウトされた後に立ち上がる*

ナズ:もう起きているみたいですね

ユキ:ここで何をして時間を無駄にしているの?

ナズ:ただ心配していただけだった

ユキ: お前はそんなことない、お前は俺を殺すほど強くない

ナズ:君は知らないだろう、ほんの一瞬前、僕は全力で君を攻撃しなかった

ユウキ:それとも、君がすごく弱いのかもしれないね

ナズ:なんで僕が嫌いなの?私は何をしてあなたを憎むようになったのだろう?

ユキ:君は何もしていない、君がやった唯一の悪いことは、その女性と関係があることだよ

ナズ:アフロディーテのことですか?

ユキ:はい、私は彼女が嫌いで、彼女に関係するすべてのもの、それはあなたを含みます

ナズ: なぜですか?

ユキ:それは君には関係ないよ

ナズ:そう思います、それが君が僕を憎む理由だから、君を理解する必要があるんだ

ユキ:わかった、教えてあげるよ

結城:数年前にアフロディーテと出会ったとき、僕は孤児で、両親が事故で亡くなっていたんです。彼女が私を養子にするために孤児院に到着した日、私はとても幸せに感じましたが、年月が経つにつれて、彼女ははるかに厳しく、より深刻になり、その夜が来て、父が実際には死んでいなかったことを発見しました。

*アフロディーテは30歳の男性と会話しているところを示しています*

アフロディーテ: ここで何をしているの?

ストレンジャー13:娘のために来ます

アフロディーテ:何を言っているの?あなたと私は、私が彼女の養育の面倒を見ることに同意しました

見知らぬ人13:彼女は私の娘です、私は彼女に会う必要があります

アフロディーテ:あなたの娘さん?彼女がデミゴッデスであることを忘れましたか?どうコントロールしたらいいのかわからないモンスターです

見知らぬ人13:娘を物のように扱うのはやめて、彼女は人で、彼女はデミゴッデスかもしれないが、それでも彼女は女の子で、私の娘のように扱うのはやめてください

アフロディーテ:黙れ、惨めな人間、お前は私のレベルに達していない、お前が私に反論できると信じるほど

知られざる16:お願いアフロディーテ、少なくとも一度は私の娘に会わせてください

*見知らぬ人はひざまずいてアフロディーテを懇願します*

不明13:お願いします!

アフロディーテ: わかった、娘さんに会わせてあげるよ

知られざる13:優雅な…*何かが彼の心を通り抜けている*

アフロディーテ:しかし、あの世から来た

*見知らぬ人は地面に倒れ、いたるところで出血し始めます*

知られざる13:なぜ…何。

アフロディーテ:*無情に笑い始める*私があなたとあなたの気持ちを本当に気にかけていると思いますか?お前は俺の目標を達成するための道具に過ぎないんだ、バカ

不明13:ユ…ユキ…

*ユキがすべてを観察していた場所から小さな開口部が示されています*

ナズ:すみません、今まで君を知らずに君を判断してしまって

ユキ:大丈夫、僕に会っても変わらないよ

ナズ:君に何か聞きたいことがあるよ

ユキ:何が欲しいの?

ナズ:本当にここにいたいのですか?

ユキ:(驚いた)それはどういう意味ですか?

ナズ:ここにいたくないのはわかります、もしそうなら出て行ってください

ユキ:君が理解していないようだ、誰もアフロディーテの手から逃れることはできない

ナズ:そうですね。でも、チームとして働けば、君たちは成功するよ

結城:何を考えているの?

*アフロディーテに対する視点が変わりました*

*ラジオが流れます*

警備員: ミス・アフロディーテ、ユキ、ナズが頑張っている…

*背後で悲鳴が聞こえる*

アフロディーテ:(微笑)今日、あなたが隠していた怪物が目覚めたようです。しかし、ユウキから逃れることはできません

*アフロディーテはナズとユキの場所に素早く移動します*

ユキ:あの山を越えれば出られるよ

ナズ:ユキ、行け

ユウキ:え?何のことをいっているのですか。君なしではここを離れない、君を彼女と一緒に置いて行かない

ナズ:くそっ、さあ行け!

ユウキ:そしてクソッ!

*森には巨大なオーラが漂っています*

ナズ:それはすでにここにあると思います...

ユキ:ここから出た方がいいよ

ナズ:それはあり得ないですね...

結城:えっ?

ナズ:出発する前に知っておいていただきたいことがあります

ユキ:おいおい、そんなことしている時じゃない、出て行かないと

ナズ:私たちの父、彼の名前はレイツカで、いつもあなたを愛していました

ユキ:私たちの父?たぶん…

ナズ:ええ、私たちは本当に姉妹です...

*地面にポータルが開きます*

結城:えっ?

ナズ:もう少し自分を大切にすることを忘れないでください、醜い、気をつけないとパートナーは得られません

*ポータルはユキを吸収して消えます*

アフロディーテ: *イライラ* ナズ、お前は一体何をしたと思っているのだ、ナズ?あなたは私の最も有用な弟子を奪ったばかりです

ナズ:必要な価格を支払う予定です

アフロディーテ: ああ…なるほど

*現在に戻る*

結城:あの日から、もう二度と会えないと思っていたんです

ナズ:私も、君はこの世から完全に逃げ出すと思っていた。しかし、ここにいます

ユウキ:僕がGODSに参加する理由は僕なりにあるから、それを個人的に受け止めないでね

ナズ:私も同じことを言っています

ゼウス:始めろ!

*ナズの背後には巨大なドラゴンのイメージが浮かび上がり始める*

ユウキ:そんなに力があるのは一体何なの?

ナズ:これは長年にわたる長い訓練の結果です

ユキ:なるほど…だから、アフロディーテ、君は彼女を私を倒すように訓練した。しかし、強くなったのは彼女だけではありません

*バトルアリーナ全体が紺色のオーラに包まれています*

アフロディーテ:*興奮*これは…素晴らしい

シュン:あなたの娘さんは、あなたから離れるとずっと強くなりました

アフロディーテ:それはどういう意味ですか?

俊:数年前に彼のポテンシャルを話したとき、意外だと思ったんですけど、何かが彼を抑えていて、そこから抜け出すことで強くなったみたいです

アフロディーテ:君は、彼が僕なしで強いということを言っているのか?

俊:いや、ほのめかしてるわけじゃない、知っているよ

アフロディーテ:そのハンサムな少年の顔の裏で、あなたはまだ感情のない男です、シュン

俊:そうですね

ナズ:その時感じたのと同じです、彼女は素晴らしいです

ユウキ:ウォーターテクニック:ウォータークローン

*ユキはナズを取り巻く彼女のクローンを何体か作ります*

*クローンは攻撃を続け、ユウキはただ見ているだけです*

ナズ:*クローンと戦いながら考えてください*そこに立って何をしているの?あなたは私がそんなに弱いと思っていますか?もしそうなら、僕がどれだけ強いか見せてあげるよ

*ナズは剣の一撃ですべてのクローンを破壊する*

ナズ: 何が欲しいの?

結城:どういう意味ですか?

ナズ:その攻撃は、君の全力のほんの一部でもない

ユキ:それを全部君に対して使う必要はないよ

ナズ:私を過小評価するのはやめてください!

ナズ:ウォーターテクニック:海竜の咆哮

*ナズの後に出てくる水でできた2匹の巨大なドラゴン*

ユキ:*思う*それはまさに私が待っていたものです

ユウキ:このバトルを引き延ばして、一緒に楽しみたいです。でも、無駄にしている時間はありません、ナズ

ナズ:私も同じだと思います、ユキ

ナズ:*考える*躊躇しないで、すべてを持って来て、ユキ

ユキ:水技:ダークメガロドン

*両方の攻撃が互いに向かい合い、大きなクラッシュを発生させます*

*ナズの鎧が少しずつ割れ始めます*

ナズ:もし私が何かをしなければ、この攻撃は私を完全に襲うでしょう

*ナズの攻撃はユキの攻撃をなんとかそらす*

ナズ:まあ、今はただ…ユキはどこにいるの?

*ウォーターチェーントラップナズ*

ナズ: 何時ですか?

ユキ:最初から、残りの攻撃はただの気晴らしでした

ナズ:それは、あなたがすべての力を使っていないということですか?

ユキ:言ってなかったっけ?

*雪は海から波の形でエネルギーを放出し始めます*

ユキ:「考えてみて」、ナズ、僕は君に全て借りがあるんだ。私は私です、ありがとう。だから、あなたが全力を尽くさないことは、あなたが犠牲にしたすべてに対して失礼なことになり、だから…私の力を全部見せてあげる

ユウキ:水術:死の凍った指

*指の形をした大きな白い竜巻が発生し始める*

*ナズはユキの全力を見てショックを受け、喜んでいる様子が描かれています*

ゼウス:戦いは終わった!

*ユキのテクニックは彼女のオーラとともに消えます*

ゼウス:勝者は塚由紀

*観客全員が興奮して叫びます*

ナズ:なぜやめたのですか?

ユキ:私が自分の妹を殺せると思う?また、忘れてしまいましたか?

ナズ: え?

ユキ:自分より弱い奴は殺せない

ナズ:(微笑)君のエゴはまだ無傷のようで、君の醜さもそうだね

ユキ:(イライラ)何て言ったの?

*ユキがナズの頭を殴る*

ナズ: 君や他の人たちに伝えたいことはたくさんあります

ユウキ:そのための時間があるよ、これから見逃せない戦いが来るよ

ナズ:あの筋肉質の少年に対してそう言っているのですか?実際、なんだかかわいいです

ユキ:君を放っておくことで、君の視力が損なわれたみたいだね

ナズ:嫉妬しているの?

ユウキ:バカ、スタンドに行こう

ナズ:だから、あなたはそれを否定しないのですね...(笑う)

*視点がエデンの部屋に変更されました*

エデン:もう終わったみたいだな…

警備員: 参加者番号12、そろそろ帰る時間です

エデン:はい、今行きます

*エデンとシュウは階段の近くで示されています*

エデン:シュウ、幸運を祈るよ

シュウ: お前を完全に潰すつもりだ、エデン・ヨミ

*シュウの目が輝く金色の瞳に変わります*

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る