第6章:エリミネーション

エデン:この場所は巨大だと思う

*何千人もの観客の悲鳴が聞こえる*

エデン:*考える*私と一緒にしないで…

シュウ:エデン、こっち

エデン:まさかこんなに人が来るとは思っていませんでした

シュウ:それは観客に向けて言っているのですか?シュンが希望していた人を連れてきたと聞くのは普通のことです

*参加者全員がつぶやき始めます*

エデン:これは本当ですか?

シュウ: 心配しないで、ほんの数人だけだよ、見習いが君だって知っているだろ

*観客の一人がエデンの名前を叫び、彼を支えます*

シュウ:うわー、噂がもっと早く広まったみたいだね

*エデンは膝をついて地面に倒れる*

俊:大丈夫ですか?

エデン:*圧倒された*はい、心配しないでください、私はただ休憩が必要です

ユキ:それ以上のものが必要だと思う、気絶しそうだね

エデン:醜いやつはどの時点で到着したのですか?

ユウキ:ずっとここにいたのだよ、バカ

シュン:本当に大丈夫ですか?

ユキ:彼はちょうど周りに存在する大きな期待を吸収したようです

集:なるほど。だから、彼らの希望を失望させたくはないでしょう

エデン:はい...

ユキ: 心配しないで、君はすぐに帰るだろう、ここにいるみんなが君を狙っているんだよ

*エデンはもっと圧倒されています*

俊:ユキ、それは役に立たない

ユキ:知っておいてよかった

シュウ:ユウキ!

ユウキ:ここにいるみんなは、自分の欲望や目標を持っています。圧力に負けるには弱すぎると、何の役にも立ちません。そこで、あなたに質問があります

エデン:どうしたの?

ユキ:プレッシャーに負けず嫌いでいるのか、それとも背負って目標達成を目指すのか。

シュウ:ユキ…

エデン:それは本当だと思う、思ったより簡単だよ。今、私の最大の望みは、祖父を取り戻し、あの忌々しい者たちを倒すことです。

*エデンは自信に満ちた表情で立ち上がる*

エデン:ありがとう、醜い

結城:それがお礼の仕方ですか?

シュウ:彼がそんなに決意を固めているのは何だと思いますか?

エデン: シュウ、質問があるのだ

シュウ:どうしたの?

エデン:ゴッドにエントリーするチャンスはいくつありますか?

集:正直なところ、今年はミニマルだと思っています。それは普通の人であるときだけです

エデン:なるほど

*ホーン音*

エデン:どうしたの?

シュウ:これから始まるよ

*メインボックスには2人が写っています*

見知らぬ人11:こんにちは、こんにちは、これは聞こえましたか?

エデン:あの老人は何だ?

結城:ほんとにちょっとバカじゃないと思っていたけど、君はすっかりバカだね

シュウ:それはゼウス、ギリシャのパンテオンで最強の神であり、GODSの監督です

ゼウス:GODS研究所のテストの新版へようこそ。今年はサプライズテストがあることをお知らせできてうれしいです、気に入っていただければ幸いです

*参加者と観客全員が混乱しています*

シュウ:サプライズテストですか?

エデン:きっと、そのピンクの髪は興奮するだろう

*観客の視点に変わり、シュンがくしゃみをしている様子が映し出されます*

ヘラクレス:これはあなたのアイデアでしたか?

俊:はい、その方が楽しいと思いませんか?

ヘラクレス:きっと君は弟子に話して、それに備えさせたのだろう

俊:そう言われると、それはいいアイデアですね

ヘラクレス: ちょっと待って。それはあなたのアイデアで、何も言わなかったのですか?

俊:すべてがつまらないとわかっていると、驚きの方が面白いです

アフロディーテ:それはあなたがやることによく似ているですね

ヘラクレス:時々、君は自分の知性を自分の力で補っていると思うのだ

俊:ありがとうございます

ヘラクレス:それは褒め言葉ではありません

*シュンはゼウスの笑顔を見ることができました*

俊:おいおい、それは絶対にやばいですね

ヘルメス:どうしたの?

シュン:おじいさんの笑顔

ヘルメス: それは…

ゼウス:見たよ…

*ゼウスはエデンに照準を合わせ、戦闘アリーナはゼウスのオーラで満たされています*

*ほとんどの生徒と一部の観客が地面に倒れます*

エデン:それは素晴らしいと思います、今のあなたの強さは別のレベルにあります

*シュウとユキは地面にひざまずいている様子が写っています*

エデン:大丈夫ですか?

シュウ: それが君に聞くことだ。君の頭は爆発しないか?

エデン:何を言っているのですか?

ゼウス:*思う*私はあまり期待していなかったが、それでも驚くべきことだ

俊:おじいさん、もう十分だと思う、このままでは誰かを殺すかもしれない

ゼウス:はい、その通りです

*オーラが消えてみんなが安心*

ゼウス:ヘルメス、気を失った人々を診療所に連れて行き、彼らが目を覚ますと彼らは取り除かれます

エルメス:はい

アフロディーテ:これがあなたのアイデアでしたか?

俊:いや、これは爺さんが行き過ぎたからだ、彼の過ちを責めないでくれ

アフロディーテ:あの少年をそんなに安全に保つものは何ですか?

俊:思ったよりずっと

ゼウス:さっきの間違いですみません、これは計画されていませんでした。現在、参加者の60%以上が脱落していますので、第1フェーズに進むことができます。これを行うために、私は初年度の先生、女神アフロディーテを紹介します

アフロディーテ:私はあなたを歓迎し、あなたの存在に感謝します。最初のフェーズは、身体的なテストと、Zenkaのエネルギーがテストされるいくつかのチャレンジで構成されています。

ゼウス:これらすべてを説明したら、始めましょう

*エデンと他の参加者は、キャリングウェイト、スピード、反応、ゼンカエネルギーテストなどの身体テストを行っている様子が映し出されています。

エデン:くそっ、テストにほとんど合格していない、もっと簡単だと思ったんだ

ヘラクレス: 君の息子さんが困っているみたいだね

俊:心配しないでください、彼はこれらのテストに合格します、本当の挑戦はすぐに来ます

アフロディーテ: 残念ながら、このサプライズテストはあなたとゼウスによって行われたと思います

俊:私たちに対してどのようなイメージがありますか?

アフロディーテ:戦いを楽しむことだけを気にする2人のナルシストで自己中心的な男性の1人

俊:ありがとうございます

アフロディーテ:褒め言葉じゃないよ!

ゼウス:結果が手元にあれば、このテストに合格した人を選ぶことができます

ゼウス:合計26人の学生が合格しました:シュウ・サゲッセ、ユキ・ツカ…ナズとエデンヨミ

*指名された参加者が祝う*

ゼウス:名前が挙がった皆さん、おめでとうございます。しかし、私が今年以前に言ったように、私が説明するために驚きのテストがあります

ゼウス:このテストは1対1の戦闘で構成され、抽選で選ばれ、あなたの半分だけが選ばれます。運

*誰もがゼウスとシュンの決断についてつぶやき始めます*

ヘラクレス:それで、それが選択だったのですね

俊:はい

ヘラクレス: 彼女が君たち二人に選ばれたのは悪くないよ

エルメス: でも、君の弟子がお気に入りを引き受けられるって知っているだろ?

俊:はい、でもその分、さらに盛り上がります

ヘルメス:真面目な話、君の頭の中が何なのか理解できないよ

シュウ:1対1の試合ですね。

*すべての志願者はエデンに目を向け始めます*

シュウ:みんながお互いに対立したいと思っているようですね

エデン:本当ですか?

シュウ: 結局のところ、シュンの弟子を倒すことで、彼らに何らかの特権や名声が与えられるのであれば

エデン:それにはお二人も含まれますよね?

シュウ:*シュウの目が輝き始めています* はい、すみませんが、それは素晴らしい機会です

ユキ:名声を得るのは悪くないでしょう

エデン:*微笑む*それを感じるのは私です...*エデンの体は素晴らしいオーラを放ち始めます*私は誰にも遠慮するつもりはありません

*アフロディーテ、ヘラクレス、ヘルメスはエデンのオーラを見てショックを受けている様子が描かれています。

アフロディーテ:僕にはなれない、俊、あの子は…

シュン:ワクワクするとは言ってないよ(笑)

*戦闘アリーナの中央に巨大なボックスが置かれています*

ヘラ: お願いします、一つ一つ行って、この箱から一枚の紙を取ります、同じ番号の人々が互いに向き合うものになります、戦いの順序はあなたが思いついた番号によって与えられます

ユキ:僕が先に行きます*彼女は箱に行ってナンバーワンを取り出す*

※参加者それぞれが一人ずつ近づき、数字を引いていきます※

シュウ:私の番です *数字の2を引く

知られざる12:道を譲れ、これが次のGODSナンバーワンです *ナンバー1を引き出す*

シュウ:すでにライバルのユキがいるみたいですね

ユキ:彼女は問題ない、彼女はただ話す方法を知っているだけです

見知らぬ人12:ほら、君はとても傲慢になったユキ

結城:そうではなくて、以前よりも自分の力を信じているだけなのです

知られざる12:戦場でその全てを見せてくれるといいな

ユキ:僕はそうするよ、遠慮しないよ

知られざる12:そう願う、醜い*葉*

シュウ:彼女を知っている?

ユキ:はい、彼女は一種の仲間だったと言えます、彼女の名前はナズです

エデン:少なくとも彼は醜いものを見分ける良い視力を持っています

*ユキがエデンを打つ*

シュウ:論文を取りに行った方がいいとは思わないの?

エデン:ええ、はい、今行きます

*エデンが近づき、紙を取り出す*

エデン:私は本当に運が悪い*数字の2が示された紙*

シュウ:おいおい、本気か?

俊:だから、ナンバーワンのテストに対して、これはエキサイティングになるでしょう

エデン:一緒に遊んでいるようですね(笑)

*最後の参加者が自分の役割を選択します*

ヘラ:これで抽選は終了し、最初の参加者には10分間の準備が与えられ、残りの参加者は戦いを観戦するか、部屋で待つことができます

シュウとエデン:*真剣な顔で*頑張ってください、ユウキ

ユウキ:ありがとう、でもいらない、きっと完成するよ

*シュウとエデンは部屋に出て行きます*

シュウ: 遠慮しない方がいいよ

エデン:断言します、私はしません

*バトルアリーナの視点に変更*

ユキ: 準備した方がいいよ、ナズ

ナズ:言わなくてもいいよ、今日はあの甘やかされて育った女の子を抹殺してやるよ

ユウキ:自分で言っているの?

*ユウキは金と青の剣を抜く*

ユキ:ちょっと遠慮しないよ、妹

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る