第5章:テストの開始

よね

エデン:まるでこの場所が、私たちが取り戻そうとしたり、知ろうとしたりするすべての時間を閉じ込めているかのようです

俊:そうですね、でもそれが違うんですよね。自分が永遠に持っているものを知っているとき、あなたはそれを大切にしなくなります

エデン:たぶん…

俊:もしよろしければ、街を探索することもできますが、まずは…

*エデンは一瞬で消えた*

俊:君の言葉を話す人はいないなんて、言っている暇がなかったのだけど…まあ、あなた自身がそれに気づくでしょう

*視点がエデンに変更され、彼が街をツアーしている様子が描かれています*

エデン:それはまるで夢の中にいるようで、この場所はクレイジーで、完全に非現実的です。しかし、問題があります:なぜ私は誰も理解していないのですか?

*売り手は背景で古代ギリシャ語で話しているのを聞くことができます*

エデン:私はギリシャ語のクラスを受講すべきだったと思います

*エデンが誰かと衝突する*

エデン:ごめんなさい

*ストレンジャー6は攻撃的な口調でエデンに話し始めますが、エデンは彼を理解していません*

エデン:えっ?!何を言っているのですか!

*両方がお互いに怒鳴り始めます*

*アンノウン6はエデンの首をつかみ、地面に投げつける*

*アンノウン6はエデンにパンチを投げるが、誰かが彼を止める*

*見知らぬ人7は、もう一人の見知らぬ人を止めて安心させます*

見知らぬ人7:あなたは彼女を許さなければなりません、彼女はあなたが何を言っているのか理解せず、あなたが彼女を脅かしていると思った

エデン:たとえそうだったとしても、私は人を吊るして回るべきではない

見知らぬ人7:はい、わかりました、でも彼女は複雑な気性を持っているようです

知られざる6:第一に、人にぶつかって回ってはいけない

エデン:えっ!?事故でした!

見知らぬ人6:私がバカだと思う?君は通りを全部歩かなければならなかったが、僕にぶつかったのはなんという偶然だろう

見知らぬ人6:私とイチャイチャしたかったの?まあ、なんてやり方なのだろう、バカみたいに

エデン:何を言っているの!!あなたと浮気しますか?こんな醜い女の子とはイチャイチャしない

知られざる6:何て言ったの?!バカ

エデン:醜い

*ユキは驚き、2人は言い争いを始めます*

知られざる7:さあ、さあ、二人とも落ち着いて

エデンと未知なるもの6:黙れ!

*ストレンジャー7は笑顔でイライラしています*

不明7:*お前たち二人の頭を殴る*落ち着いて!

エデンと見知らぬ人6:はい…

シュン:エデン、どうして頭にしこりがあるの?

エデン:長い歴史…ところで、なぜあなたは私に説明しなかったのですか、これらの人々は私の言語を話さないことを

俊:君は僕にやる時間を与えてくれなかった

エデン:今思えば、彼らはどの時点で私の言語を話し始めたのですか?

*見知らぬ人6と7は、シュンを見て驚いている様子が写っています。

エデン:どうしたの?

知られざる7:伝説の戦士シュンはここで何をしているのか?

エデン:レジェンダリー?

*後ろにいる全員がつぶやき始めます*

シュン:くそっ、これも忘れていた

*すべての人々がシュンとエデンを取り囲み始めます*

俊:エデン…

エデン:はい?

俊:僕たちは逃げるべきだと思う

エデン:え?

*シュンはエデンをつかみ、群衆が彼らを追いかけるように彼らは逃げます*

知られざる6:彼のイケメン…

見知らぬ人7:本当にそれだけ言っているの?

*視点が変わり、エデンとシュンが家の屋根の上で疲れ果てている様子が描かれています。

エデン:*疲れた声で*今何が起こったのか説明してもらえますか?

シュン:*疲れた声で*はい、ちょっと休憩してください

*どちらも座ってリラックス*

エデン:この伝説の戦士は何だ?なぜ群衆が私たちを追いかけてきたのですか?そして何より、なぜこんなに多くのファンがいるのでしょうか?

俊:それは本当に一番大事なことなのでしょうか?

俊:まず、私が説明していなかった細かい部分からお話しします。まず、その人たちが突然あなたの言葉を使ったことに驚いたことを覚えていますか?

エデン:ええ、覚えています

俊:それはあなたのゼンカエネルギーの機能の一つで、脳の特定の領域にエネルギーを流すと、どんな言語でも理解でき、彼らもあなたを理解することができます

俊:彼らは実際にはあなたの言葉を話さないので、ゼンカのエネルギーを脳とつなげるだけで、あなたが言っていることを理解し、理解することができました

俊:実は私もあなたの言葉を話せないのですけど、ただ彼らと同じものを使っていただけなのです

エデン:だから、君の唇が言っていたことと、僕が聞いていたことが全然違っていたのだよね

俊:私の唇を読んだの?それはちょっと変な感じです

エデン: じゃあ、あの少年がなぜ君を伝説の戦士と呼んだのか知りたいのだ

俊:少し時間をかけて説明するつもりだったのですが、まとめておきます。何年も前に神々の間で戦争があり、私は現在の王の側に立って参加し、それが私の周りで多くの伝説を作ることにつながりました、なぜなら王は私に勝利を大いに称賛したからです

エデン:なるほど…さて、最も重要なことは、なぜあなたはもっとたくさん持っているのですか?

シュン:まだやっているのですか?それも彼らが私について作った伝説のせいですが、これらは戦闘に関するものではありませんでした

エデン:それで…戦前はハンサムだったのに、呪いがかかってあんなに醜くなっちゃったのじゃないかな?

シュン:一体何からその結論に至ったのですか?

俊:どういうことかというと…

*大きなクラクションがバックグラウンドで鳴ります*

ホーン:GODS研究所のテスト参加者の募集が始まります。バトルアリーナへお越しください

エデン:彼は何と言いましたか?

シュン:そろそろテストに申し込む時期だけど、まずは…

*シュンはエデンの頭を殴り、ゼンカのエネルギーが脳内を流れます*

エデン:それは痛い、君は何をしたのだ?

シュン:大したことはない、後でお礼を言うよ。さあ、そこに行きます

*シュンはエデンの足をつかむ*

エデン:何をするつもりですか?

シュン:良い旅を *エデンをバトルアリーナに打ち上げる*

知られざる8:聞いたことはあったけど、他の年と同じ噂だと思っていた。偉大なる瞬が故郷に帰ってきた

シュン:ヘラクレスをそんなに褒める必要はないよ

ヘラクレス:相変わらず自己中心的だ、俊

シュン:彼らは何もすることがないのですか、これはあなたもアフロディーテのためです。

俊:今年は1年生の先生になるべきじゃないんですよね

アフロディーテ:はい、でも私は自分の目で確認しなければなりませんでした、ハンサムなピンクの髪がここにあること

シュン:いつもとても思いやりがあります。ヘラクレス、そこから少し学ぶべきだよ

ヘラクレス:黙れ

アフロディーテ:では、ここで何をしているのか教えてください。

俊:それは当たり前じゃないですか?私は弟子をテストに連れて行くためにここにいます

ヘラクレス:え?あなたは見習いをしていますか?笑わせないで

知られざる9:嘘をついているとは思わない

ヘラクレス:どういう意味ですか?

不明9: この方向から生徒が飛び立ったと知らされました

シュン:ヘルメスさん、私の真実性を確認してくれてありがとう

ヘルメス:私はあなたのためにそれをしているのではなく、ただ真実を話すだけです

シュン:なぜそんなに苦いのですか?

アフロディーテ:それは答える必要はないと思います、シュン

俊:そうですね

アフロディーテ:私が興味をそそられるのは、その弟子を持つあなたの動機は何なのかということです

俊:例えば、彼はすべてを変えることができるでしょう(笑)。

アフロディーテ:あなたから来ると、それが良いのか悪いのかわかりません

俊:もしかしたら…

*エデンは、彼が穴に生成したクレーターから上昇していることを示しています*

見知らぬ人7:大丈夫ですか?

エデン:はい、ありがとうございます...さっきの男さん、名前は何でしたか?

知られざる7:もっと早く自己紹介をしなかったのはごめんなさい、私の名前はシュウ・サゲセです

エデン:喜び、私はエデンヨミです

アンノウン6:塚由紀

エデン:え?

ユキ:それが僕の名前です

シュウ:ところで、エデン

エデン:はい?

シュウ:シュンとはどんなことを知っていますか?

エデン:ピンクの髪が私の先生だと言えるでしょう

ユキ:それは無理です

エデン:私を嘘つき呼ばわりしているの?

ユキ:わからない、好きなように受け止めて

エデン:それはどういう意味ですか?

シュウ:そう思っているのはわかります

エデン:今、彼女を擁護するのですか?

シュウ:いや、シュンが君の先生だなんてあり得ないって思えるだけだよ

エデン:なぜですか?

シュウ:最も重要な家族でさえ、シュンを子供や親戚の教師として雇おうと試みたと言われていますが、彼はいつも彼らを拒否してきました

エデン:彼について人々が何を知っているかはわかりませんが、嘘をついているわけではありません

見知らぬ人10:会話を中断して申し訳ありませんが、テストにサインアップしますか?

シュウ:はい、さあ行こう

*シュウとユウキはリストに登録されています*

不明10:あなたの名前とあなたが弟子入りしている人を教えてください

エデン:はい。私の名前はエデン・ヨミで、シュンの弟子です

*その場所には深い静寂があります*

*エデンの園の後ろで人々がつぶやき始めます*

ストレンジャー10:これは何かのジョークですか?

エデン:いや、本当のことを言っているのだよ

不明な10:撤回する最後のチャンスがあります

エデン:それは嘘ではないとすでに言いました

*アンノウン10がエデンの首を掴む*

見知らぬ人10:私はこの種のジョークが好きではありません、そして私は嘘つきがこれらのテストに参加するのを許しません

シュン: オリビオ、お前は俺の馬鹿弟子をきっぱりと手放した方がいいよ

オリヴィオ:シュン… *エデンを放すと彼は地面に落ちる*

オリヴィオ:ごめんなさい…私

エデン:この人たちの一体何が悪いのか、考えてみてください。ピンクの髪を口にすると、みんながおかしくなるみたいだよ。君って本当は誰なの?

俊:オリビオ、少年にサインアップして、彼に番号を教えて

オリヴィオ:はい…エデンヨミ君は12番になります

俊:エデン、ちょっと来て

エデン:はい…

シュウ:彼は真実を語っていたと思う…その少年は伝説のシュンの弟子です

エデン:この人たちに対して、君が一体何なのか説明していただけますか?

俊:申し訳ありませんが、その男は私の弟で、誰かが私の名前を使うのが好きではない、なぜなら彼らは彼らが私の評判を傷つけるかもしれないと考えているからです

エデン:君がここは違うって言って以来、君の名前を使ったことで僕を殺そうとする男に出会うとは思ってもみなかったし、彼女にぶつかったことで僕を殴ろうとする別の男に出会うとは思ってもみなかった、この場所はクレイジーだよ

俊:普通ってつまらないと思いませんか?

エデン:ええ、でも私の人生では、誰かにぶつかって殺したいと思うのはよくあるようです

*シュンが笑い出す*

エデン:それの何が面白いの?

シュン:何でもない、君を弟子に選んだのは間違いじゃないと思っただけだ、きっと楽しい時間を過ごすことができるよ

エデン:君は変態みたいに聞こえたよ

俊:そうなんですか?もっと言葉を選べばいいなと思う

エデン:では、これからはどうなるのでしょうか?

俊:驚きもたくさんあると思いますが、それは楽しいと思いませんか?

エデン:はい…しかし、私の目標を忘れないでください

駿:そんなことはありません。もしお応えいただければ、情報を入手し、その位置を特定するために最善を尽くします

エデン:ありがとう…

俊:それは変ですね…

エデン:何ですか?

俊:心から感謝されたのは初めてですね

エデン:黙れ。GODSにログインしたらまた会いましょう

俊:うん、ラッキー

*エデンが戦闘アリーナに参入*

警備員: いらっしゃいませ、あなたの番号は?

エデン:参加者番号12

警備員:12番、エデンヨミ、左の部屋へ。退出する場合は通知されます

エデン:はい、ありがとうございます

*エデンがあなたの部屋に入ります*

エデン:*考えてみよう*ついに時が来た、おじいちゃん、ここで強くなって君のために来ることを約束する

*エデンは祖父の剣を見ています*

エデン:それを使うのに十分な力がありますか?

*エデンは、バックパックに手紙と一緒に小さな箱があることに気づきます*

エデン:これは何ですか?

*カードには次のように書かれています:シュンの愚か者がテストのために鎧と武器を着用するように言うのを忘れたことを知っているので、このボックスにはテストに必要なものをすべて保管します。それを開けるには少しゼンカエネルギーを使用する必要があります。Att: テンザック*

エデン:ありがとう、テンザック

*エデンは箱にエネルギーを送り、革の鎧と黒い剣を落とすことで壊れます*

*エデンは鎧を着始め、両方の剣を持っています*

警備員:参加者番号12、出発の時間です

エデン:はい

エデン:*考える*これが私が強くなるための最初のステップになるでしょう、後戻りはありません

*エデンは階段を登り、バトルアリーナが表示されます*

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る