第4章:ゼンカ

*エデンは、シュンとテンザックが話している間、運動している様子が描かれています*

テンザック:予定日までに準備が整うと確信していますか?

俊:それは間違いありません

テンザック:どうしてそう思うのですか?

シュン:気づかないの?彼の体の周りのエネルギーはどんどん大きくなっているので、彼がコントロールしながらこれをやったら、彼がどこまで行けるのか想像がつきません

テンザック:今、あなたがそう言うと、彼のエネルギーから大きな攻撃性を感じます

俊:それは、今、彼が考えているのはただ一つ、祖父を奪った者を倒すことだけだからです

テンザック:彼がまだ生きていると本当に確信しているのですか?

シュン:それがブラックライツに合っている理由です、なぜ彼らが彼を欲しがっているのかわかりませんが、彼らの目標が彼を連れて行くことであるなら、彼の祖父はまだ生きている可能性が高いです

テンザック:なるほど、彼らは自分たちの祖父を餌にしてほしいのですね

俊:そうですね、でもわからないことがあります

テンザック:え?

シュン:そんなに欲しがっているのなら、なぜ大きな魚を送らないの?

テンザック:どういう意味ですか?

俊:ブラックライツは、近年、世界中にカルトを広め、何百万人ものメンバーを抱えている巨大な組織なので、最も論理的なことは、その中には何かの神を倒すことができる人がいるということです

駿:ただ、会いに行ったときに出会った人たちはレベルがあまり高くなく、もっと早く来ていれば問題なく勝てたと思います

テンザック:もしかしたら、君が思っているようなレベルのメンバーがいないのかもしれないね

俊:そうかもしれない…

*エデンが腕立て伏せをしている様子が描かれています*

エデン:998…999…そして…1000

エデン:シュン、腕立て伏せはもう終わりだよ

俊:では、空中での千の打撃から始めましょう

エデン:はい!1…2…3

シュン:彼らはすでに彼の隠された力を知っていて、それが彼を欲しがっている理由だと思いますか?くそっ、考えるのに疲れた

テンザック:考えすぎるのはやめた方がいいよ、君は一度もそんな風になったことがないのだよ

俊:そうですね

*6ヶ月経過*

テンザック:意外なことに、あなたのエネルギーは全く違うんですよ

俊:何て言ったっけ?結果は予想以上に良好です

テンザック:はい、やる時が来ました

俊:はい、準備をしてください

シュン:エデン、その時が来た

エデン:はい!

*何百ものキャンドルが置かれた大きな部屋が示されています*

エデン:これは何ですか?

シュン:これがゼンカの儀式で、ゼンカのエネルギーを解放する唯一の方法です

エデン:それはどのように機能しますか?

俊:自分で調べる方が面白いと思いませんか?

エデン:ええ、そうですね

*シュンは、それぞれのキャンドルを照らす炎を投げます*

エデン:素晴らしいと思う、そうしようと努力さえしなかった

シュン:円の中に入る

エデン:はい

シュン:テンザックの準備はできていますか?

テンザック:はい、失敗しない方がいいです

エデン:失敗したらどうなるの?

シュン:何もない、もしかしたら君はただ死ぬかもしれない

エデン:え?くそピンクの髪、あなたはこれについて何も教えてくれませんでした!

俊:さあ!

*シュンとテンザックは全力を円に集中させます*

*炎はサイズが大きくなり、エデンを取り囲む巨大な炎になります*

エデン:これは一体何だ?!行きができません!

*エデンは地面に落ち、めまいがし始めます*

エデン:*考えてみよう*くそー、酸素が足りなくなってきた

*エデンの園のビジョンは暗闇に曇っています*

*エデンが目を開けると、青い炎が燃える大きな廊下にいることに気づきます*

エデン:この場所は一体何なの?そしてもっと重要なことは、私はどうやってここにたどり着いたのか?

*エデンは長い廊下を歩き始めます*

エデン:これは私のゼンカエネルギーを活性化するのに役立つと思いますか?でもどうやって。ピンクの髪の馬鹿は、その日、私に何も説明しなかったし、私をここに送る前に彼はそれをしなかった

エデン:これは何ですか?

エデン:この男は誰だ?とても強そうですね

エデン:*考えながら歩き続ける*私は本当にここで何をすべきかわかりません、私はしばらくの間この廊下にいました、しかし、それは終わっていないようです

エデン:それは何ですか?

*エデンが部屋に入り、6つのエネルギーの球体が置かれた円卓を見つけます*

エデン:火…空気…地球…水…闇…ライト これはどういう意味ですか?

不明な声:これはゼンカエネルギータイプとして知られています

エデン:誰が話しているの?どこにいますか。

不明な声:私はそれをどう表現したらいいのかわかりません、私はここにいますが、同時に私はそうではありません、私は誰かであり、同時に私は存在しません、私は存在しません

エデン:あなたはその奇妙な哲学者の一人ですか?

未知の声:いいえ、いいえ、私はそれ以上のものです、しかし、私はそのような名前を持っていません、それどころか、一人一人が私を異なる方法で呼びます

未知の声:私を神と呼ぶ人もいれば、世界の創造者と呼ぶ人もいれば、ビッグバンと呼ぶ人もいれば、すべての始まりと呼ぶ人もいます

エデン:では、あなたはすべての創造者なのですか?

不明な声: まあ、そんな感じの

不明な声: じゃあ教えて、ここで何をしているの?

エデン:正直なところ、わからないけど、僕が知っているのは強くなりたいということだけだし、シュンがそれが一つの方法だって言っていたよ

不明な声:シュン?

エデン:はい、ピンクの髪の男で、おこがましく、全然ハンサムではなく、とても弱いです

不明な声:すみません、でもあんな人を見た覚えはありません

エデン:まあ、君は創造神のようには見えない

不明な声: はい、その通りです

未知の声:さて、これを始めましょう、しかし最初に私はあなたに何かを尋ねなければなりません:あなたはこの力を何のために欲しいのですか?

エデン:復讐したい、そして祖父を取り戻したい

不明な声:それがあなたの答えですか?

エデン:はい、嘘をつくつもりはありません

不明な声: *笑い始める* 君が好きだよ、君みたいに愚かな人に会ったのは久しぶりだよ

エデン:それを褒め言葉として受け取るべきですか?

不明な声:最後にあんな人を見たのは、あの白い髪の男だった

エデン:神は悪を排除することになっているのではないですか?

不明な声:はい、そうです。しかし、私はあなたがこの力を善のために使うことを知っています、結局のところ、私はあなたの創造者です

*場所全体が揺れ始め、エネルギーの球体がエデンの園を中心に回転します*

エデン:一体何が起こっているのですか?

*タタール人の視点が変わり、そこでも震えていることが示されています*

シュン:(笑)それがどれだけのエネルギーを発するかは驚くべきことです

テンザック:それは圧倒的だと思います、それはあなたがこれまでに見たものとは全く異なります

*シュンの手が切り落とされて地面に落ちる様子が映し出されています。

テンザック:えっ?!

俊:おいおい、本気か?再び私の手を合わせるためにどれだけの費用がかかるか知っていますか

ガブリエル:私の考えでは、これは起こらないということです

俊:相変わらず真面目だよ、ガブリエル

ガブリエル:そして、あなたは相変わらず耐えられません

俊:あなたのような大天使が冥界に来るのはなぜですか?

ガブリエル:馬鹿なふりをしないで、君は私が来る理由をよく知っているだろう

シュン: 彼を連れて行くつもりはない、ガブリエル

ガブリエル:私は命令に従うだけです

シュン:いつものようにガブリエル、あの老人たちの気まぐれを叶えている

*ガブリエルはシュンに剣を向ける*

ガブリエル:口を閉ざして、君がどれだけ強いかは気にしない、僕の方がそうだよ

俊:そうなのですか?*微笑む*

ガブリエル: 黙れ!*その力で地面に亀裂を発生させる*

シュン:私の時間を無駄にするなら、行った方がいい

ガブリエル:できません、私は自分の使命を果たさなければなりません

俊:君みたいなやつが嫌いで、何が正しくて何が間違っているかというルールは、自分の利益だけを考えている12人のバカによって書かれているのに、常に正しいことをやっている人は嫌いです

ガブリエル:(ため息)彼らと話します、脅威はないと言いましょう。しかし、もしその男を守りたいのであれば、それを台無しにしない方がいい

俊:はい、はい

ガブリエル:マジで、君が嫌い

俊:私もですが、よろしくお願いします。私を信じて、その男は大きな変化を起こすでしょう

*部屋の中で再び視点を変えます*

*闇と炎の球体は非常に頻繁にちらつき始めますが、他の球体は最小限に点灯します*

不明な声:*笑い始める*私は間違いなく失敗していません、あなたが成長するのを見るのは非常に興味深いでしょう、エデンヨミ

エデン:それはどういう意味ですか?!自分で説明してください!

知られざる声:またお会いできると願っています エデンヨミ

*場所全体が圧縮され、エデンは儀式の中心に戻ります*

*その場所に大きな亀裂が発生し始めます*

*ろうそくが再び落ちる*

テンザック: エデン、大丈夫か?

エデン:はい…ちょっと変な感じがするだけ

*エデンは彼の手を見て、たくさんのエネルギーが流れているのを見ます*

エデン:これは何だと思いますか?

シュン: 儀式が終わったみたいですね

エデン:はい…あなたの手札に何が起こったのですか?!

俊:何でもないよ、刀で遊び始めて切ったんだよ

エデン:本当ですか?思ったよりバカだな

テンザック:実は、その馬鹿は他の誰かだと思うんだ

俊:では、そこで何が見えたのですか?

エデン: まず、終わりがないように見えた大きな廊下が見えた…あとで…

*エデンは物語の詳細を詳細に伝えます*

シュン:黒い方が点滅していたの?!

俊:これはまずい、本当にまずい

エデン:どうしたの?

シュン:闇のエネルギーは神々の世界で最も憎まれています

エデン:なぜですか?

俊:何千年も前の戦争で起こったことのせいです

エデン:戦争?

シュン:いつか全部説明するから、今は使わない方がいいよ。私たちはあなたの火のエネルギーに焦点を当てます

エデン:はい…

俊:今すぐ使ってみて

エデン:え?今。どうしたらいいのかさえわからない

シュン:私を殺したいように、私を狙ってください

テンザック:シュン、それはクレイジーだ

シュン:エネルギーを全身に流し、手のひらから排出するだけです

*その場所のすべてのエネルギーがエデンに流れ始めます*

シュン:*考える*ねえ、ねえ、本気なの?そんなに指示を出さなくても、もうこんな風にエネルギーが流れている

エデン:ダークフレア!

シュン:それを発音せずに*考える*?!

*このテクニックはエデンに命中し、壁にぶつかってそれを壊します*

テンザック:シュン!

*エデンは過度に疲れ果てて地面に落ちます*

テンザック:これが1日でできるとしたら、1年で何をするのでしょうか?

*シュンは服を引き裂かれた状態で写っています*

俊:悪くないですが、それでも今年は候補者が全然弱くなく、彼より強い人が一番です

テンザック:本当ですか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る