第2章:地獄の訓練。エデン vs. タルタロスの生き物

シュン:出発する準備はできていますか?

エデン:え?今。

俊:はい、今のこの場所は安全ではありません

エデン:友達に別れを告げる時間がもう少しあると思ったのだけど

俊:申し訳ないのですが、そんなことをすると彼らを危険にさらす可能性があります

エデン:わかった…

俊:でも心配しないで、しばらくすれば強くなって脅威がなくなったら戻ってくるよ

エデン:なるほど。ところで、私たちはどこへ行くのだろうか。そして、私たちはどのように去るのでしょうか?

俊:心配しないで、僕が面倒を見るから

エデン:どうやって?

シュン:スペーステクニック:ケルベロスゲート

*彼らの目の前に巨大なドアが現れます*

エデン:これは一体何だ?

シュン:新しい世界へようこそ*スマイル*

シュン:準備はいいですか?

エデン:たぶん…ちょっと待ってください

シュン:どうしたのですか?

*エデンは瓦礫を拾い上げ、思い出が頭に浮かぶ*

※瓦礫の下に黒い剣が写っています

エデン: これは…

シュン:どうしてあの刀に気づかなかったのだろう?巨大なオーラが漂っています

シュン: エデン、誰の剣か知っている?

エデン:はい、この剣は私の祖父が使っていたものです

俊:普通の人がその刀を持っていたと思いますか?それが信じられません

エデン:おじいちゃん、お前を連れ戻すと約束する、君を救うと約束する

エデン:レッツゴー

シュン: 入る前に警告しておきたいことがあるんだ。あなたは今、地面にキスをすることができます。

エデン:え?何を言っているのですか。

*シュンとエデンはポータルを渡る*

*エデンは、彼が入るとすぐに、重力のために床に引き寄せられます*

エデン:どうしたの?!

俊:ここの重力は、あなたが住んでいた場所と同じではありません

エデン:*それが地面に沈むとき*私は一体どうやって動くつもりですか?

俊:宇宙技術:地球の大気

*場所の周りに広がる大きな球体が作成されます*

*重力がエデンを圧迫するのを止め、彼は立ち上がる*

エデン:*昇るにつれて*これは地球上のどこの場所ですか?決して訪れることはありません…

*エデンは場所全体を熟考し、地下世界が示されています*

エデン:*吃音*ここはどこですか?

シュン:ギリシャの地下世界へようこそ

エデン:アンダーワールド?この作品に連れてきたとき、何を考えていたのですか?

エデン:あなたは死の天使ですか?私は本当に攻撃で死んだのだろうか?それとも、これは私が足なしで目を覚ますただの夢ですか?

シュン: 落ち着いた方がいいよ。彼らは死の天使じゃない、まだ死んでいない、罪を償うためにここに連れてきたわけじゃない、それに足がないと目が覚めないわけでもない。いったい誰がそんな馬鹿げた説を思いつくんだ? いったい誰がそんな馬鹿げた説を思いつくんだ?

シュン:(ため息)これらすべてを説明するのは本当に難しいです

エデン:本当は、これはすべて悪い夢で、祖父が実は家で私を待っていると今でも思っているのだけど、できるだけ説明してほしいのだ

俊:わかりました

俊:通っていた高校が神話を教えていたのか、宗教を教えていたのかはわかりません

エデン:それは私たちがいつも話してきたことではありませんが、聞いたことがあります

俊:なるほど、いろんなアイデアを混ぜて実現させる、それがこの世のものだよ

シュン:世間が忘れてしまったんでしょうけど、ある時点で神と人間が話し合っていたんですけど、いろんなことが起こった後、二度と起こらなかったんですよね

エデン:何があったのですか?

俊:それはとても複雑な話なので、説明はしません

エデン:私が馬鹿だと思うか?

俊:そんなことは考えないですね、分かっている

俊:今、君は全くの見知らぬ人と一緒にいて、いつ傷つけられてもおかしくない。

エデン:でも、君は僕を傷つけるのか?

俊:本当に本の中にいるような感覚で、そういうことは起こらないんですよね

*シュンはエデンの裏の山に素早く移動する*

エデン:それは速すぎると思う、もし私たちが戦っていたら、私は今生きていなかっただろう

俊:今、君にテストがあるんだ

エデン:テスト?どういう意味ですか。

俊: 確かに、君に来てと提案したのは僕だけど、君の強さは見たことがないよ

俊:では、今、あなたはこの世界のいくつかの小動物に直面し、彼があなたの力を試すことができるようにします

エデン: 一緒にやるな、俺はどうやって戦っていいのかも知らないのだ。一体どうやって俺にそうしてほしいのだ?

シュン:私には一つだけルールがあります、あなたのおじいさんの刀を使わないでください

エデン:*思う*あなたは私を無視し、それから私に武器を使わせたくないのですか?彼は一体誰だと思っているのだろう?

シュン:テストを始めましょう*笛を鳴らします*

エデン:くそピンクの髪、彼は私に警告さえしなかった

*いくつかの足音が非常に近くで聞こえます*

エデン:彼らは来る *戦う準備をする*

*木炭で作られた非常に小さな動物が示されています*

エデン:(笑い始める)本気ですか?小さいって言われたけど、本当に小さいのだよな

*エデンは動物の頭を撫でる*

俊:馬鹿だと思う…小さいと言いましたが、弱いとは一度も言わず、さらに別の問題があります

*動物の1匹がエデンの腹部に当たり、彼は痛みで膝から倒れます*

シュン:*考える*もう一つの問題は… *動物があまりにも速く成長し始める*ため、進化が止まらないことです

エデン:これは本当ですか?

*エデンは動物が形を変えると走り始めます*

俊:走ることはあまり役に立たないと思いますが、彼らは地下世界で最速の動物として知られていますし、さらに彼らは慣れ親しんでいるよりもはるかに低い重力にあります

エデン:私と一緒ですか?

見知らぬ人4:だから、だから君が僕に彼らを解放するように言ったんだ

俊:はい、期待はすごく大きかったと思います

知られざる4:せめて彼にゼンカのエネルギーの使い方を教えたの?

俊:それに関しては…忘れちゃった*スマイル*

知られざる4:本気ですか?それらの動物は、ゼンカのエネルギーさえ知らない誰かに打ち負かすことはできません

シュン:それなら面白くなるのじゃないですか、テンザックだと思いませんか?

テンザック:いつからあなたの元で働き始めようと思ったのかわかりません

*動物たちはエデンにエデンの肋骨を折るほどの非常に強い打撃を与えます*

シュン:その一撃は普通なら誰かを殺すと思いますが、彼の体は何の悪魔でできていますか?

テンザック: *彼は苛立ちに拳を握りしめながら考える* 本当に何もせずにここに立っているべきなのか?

テンザック:シュンが彼を死なせないことはわかっていると思いますが、本当にそれについて確信していますか?

*動物たちはエデンをノンストップで殴り始めますが、彼は大量に出血します*

エデン:*打撃を受けながら考える*これが現実ですか?私は本当にその2人を倒すのに十分な強さになれるのでしょうか?本当に祖父を救えるのか?

*テンザックがシュンの首をつかむ*

テンザック:何かやれ*

*瞬の視線が変わる*

*テンザックは震えながら膝から崩れる*

俊:本当に僕に挑戦できると思っているのか?歌詞の意味: あなたが生きているのは、私がしたいからだけです。

シュン: ラッキーだね、僕は機嫌が良くて殺さないよ

*チェーンは地面から出て、チェーンテンザック*

俊:君は気づいていないかもしれないけど、僕たちには理解できない何かが入っているのだよな

テンザック:どういう意味ですか?

集n:これから何が起こるのか、よく見てください

不明な声:彼ら全員を殺す…

*エデンは彼の体から大きな形のないオーラを放出します*

テンザック:それは何だと思いますか?なぜ私は死ぬように感じるのですか?

*冥界のすべての獣が恐怖に震え、明確なメッセージを示しています:私は死ぬつもりです*

テンザック: お前は怪物よりも悪いと思う… お前は何だ、シュン?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る