神々シーズン1:準備

@ZM_16

第1章:始まり

当初、人間の世界と神の世界は調和を保っていましたが、世界が神々を信じるのをやめ、それらの間の関係を完全に断ち切りました。しばらくして、神聖な世界は異なる神々の間の完全な混乱に陥り、人間の世界に影響を与えました。この戦争の真っ只中に、さまざまな神々が互いに関連し、人間と関連し、それが神々や半神の出現を引き起こしました。そんなこととはかけ離れた少年、エデン・ヨミの話をしよう。

*アラーム音*

エデン:え?そろそろ起きる時間ですか?

*エデンは着こなしと身だしなみを示しています*

エデン:*考える*なんて退屈なのだ…来る日も来る日も、面白いことは何も起こらない

ゲン(エデンの祖父):エデン、朝食の時間です

エデン:ええ、はい、今行きます

*エデンは祖父と一緒にダイニングルームに到着し、テーブルの上にケーキを見つけます*

エデン:おじいさん

世代: はい?

エデン:そして、テーブルの上のケーキは?

世代: それは君のものだよ。今日が君の誕生日だってことを忘れていたの?

エデン:本当だよ…最近忙しすぎて考えたことがない

世代: さて、今は時間がありますね

エデン:いやいや、もし私がお祝いに参加して、それが遅くなるとしたら…もう 1 回お願いします

ゲン:心配しないでください、時間はたっぷりあります

エデン:何を言っているのですか?彼らが…祖父

世代: どうしたの?

エデン:なぜ時計は朝の5時を打つのですか?

世代: だって、そういう時だから、他にどうしてそんなことをするの?

エデン:では、なぜ私の目覚ましは鳴ったのですか?7:30にやるべきです

元彦: あぁ…それは私が時間を変えたからです

エデン:くそっ、おじいさん…またやってしまった

ゲン: ちょっと頼みごとをしたのだけど、君は絶対に間に合わないし、今回は僕が甘かったのだ。君が10歳になったときのことを覚えている?

エデン:はい…その時、なぜか動物園で目が覚めました

世代: ハハハハハハ そして、それは楽しくなかったのですか?

エデン:楽しい?目が覚めると、お腹を空かせたライオンの家族の隣にいました

世代: ええ、あなたを蛇の隣に置こうと思ったのですが、そのドアは閉まっていました

エデン:私は安心するべきなの?祖父母は、その「テスト」を孫への誕生日プレゼントとして置くことはありません

世代: それは彼らの孫が弱いからだけど、君はそうじゃないからだよ

エデン:はい、はい、あなたが何と言おうと。あなたが覚えている限りずっとそう言ってきたのに、いまだにそれが何を意味するのか理解できません

ゲン:すぐにそうなるでしょう、あなたは他の人とは非常に異なります

エデン:それを褒め言葉として受け取るべきか、それとも侮辱として受け取るべきかわかりません

ゲン:話すのをやめて、座って、いつもの初めてのプレゼントを楽しみましょう

*時間が経過し、エデンが彼の高校に走っているのが示されています*

エデン:ちくしょう!また遅刻しちゃった

*学校のベルが鳴る*

受刑者(先生):若いヨミ、もういない…

*エデンは高速で通り過ぎ、先生に謝罪のメモを残します*

玲央:彼は学ばないようです…

*教室のドアが開きます*

エデン:*お辞儀*遅くなってごめんなさい

ミヤ(エデンの友人):誰に謝りますか?先生がまだ到着していません

エデン:え?本気で。なんてラッキーなの…

美弥:最近、あなたは歯の皮を剥がすだけでそこにたどり着いています

エデン:はい…私は巨大な存在についての奇妙な夢を見続けています、あるものは天使のように見えます、あるものは人間の形をしていません…何が起こっているのかよくわからない、だんだん激しさを増しているけど、今日は何も夢を見なかった

宮:きっとアニメはたくさん見たことがあると思います

エデン:たぶん…

*教室のドアが再び開き、先生が入室します*

メイ(先生):遅くなってすみません、いくつか考えることがありました

全て: おはようございます、先生

メイ:おはようございます。ちなみに、若くしてヨミ、レオ先生からこんなのを手渡されました

*メイ教授はエデンに紙を手渡す*

ミヤ:それは何ですか?ラブレター?

エデン:黙れバカ

宮:うん

メイ:みんな手帳を出して、さっそく始めましょう

すべて:はい

*時間が経過し、授業終了*

エデン:*ため息*の授業がついに終わりました…

宮:はい、今日は時間が止まったようで、各クラスに何時間もかかりました

エデン:はい、その通りです*彼の胃がうなり声を上げます*

ミヤ:ご飯を食べに行きたいですか?

エデン:はい、でもお金は持ってきませんでした

ミヤ:心配しないで、私が支払います

エデン:本当ですか?

ミヤ:はい、でも次回は支払いますが、少しの利息で*笑顔*

エデン:はい、はい、あなたが何と言おうと

メイ:若くしてヨミ

エデン:はい?

メイ:今日は君が若い千葉と一緒に部屋を掃除する番だよ

エデン:本当だよ…メイ先生、今は無理ですが、その日を動けますか?

メイ:ごめんなさい、でも無理です

美弥: メイ先生、私がお任せします

エデン:ミヤ?しかし、私たちはそうするつもりはありませんでした…

ミヤ:今日はゲームがあったことを覚えていますか、それとも忘れてしまいましたか?

エデン:マッチ?…くそっ、本当だよ

ミヤ:誕生日プレゼントだと思ってください

エデン:*微笑む*ありがとう、ミヤ、そして私に代わってハヤトに謝罪してください

宮:はい、私がお世話します

*エデンはサッカー場に向かって走っているところが写っています*

エデン:なぜ私はいつもどこでも遅れるのですか?

*エデンは角を曲がるときに人と衝突します*

エデン:ごめんなさい

知られざる1:ドント・ウォーリー・キッド

エデン:本当にごめんなさい

知られざる1:ほんと、大丈夫

エデン:ご理解いただきありがとうございます、さようなら

知られざる1:はい…じゃあ、また

*エデンがサッカー場に到着*

秋野(トレーナー):遅刻エデン

エデン:秋野コーチ、すっかり忘れちゃいました

秋野(監督):え?レオ先生はあなたに紙をくれませんでしたか?

エデン:それについて…読むのを忘れちゃいました(緊張して笑います)

秋野:キャプテンを任せようと思ったのはどの時点でですか?

秋野:彼は完全にバカだと思うけど、フィールドに入ると断然変わってしまって…日本代表の選手になる可能性もある

秋野:エデン、準備はいいですか?

エデン:はい

*エデンがフィールドに入ろうとした瞬間、巨大な爆発が起こる*

*背後では苦しみの悲鳴がたくさん聞こえます*

エデン:*ぼやけた視界で*何が起こったのですか?

*炎に覆われた場所やその場所の廃墟が映し出されています*

知られざる2:本当ですか?あなたはまだ生きていますか?こいつの回復力には驚かされる

秋野:エデン… *彼は金属棒に貫かれている*

エデン:*影響を受けた*コーチ…

秋野: 逃げる…

*ストレンジャー2が秋野の頭を潰す*

ストレンジャー2:ねえ、男の子にアイデアを与えるな

エデン:お前は誰だ?!何がしたいですか!

ストレンジャー2:落ち着いて、あなたを殺すことができる誰かにそんな風に怒鳴るな

エデン:私を殺す?

見知らぬ人2:はい、もしお前が私に怒鳴り続けたら、お前の喉を切り裂く、それからお前の中身を出すぞ…

知られざる1:おい、やめて

エデン: 君は…

不明1:はい、今まで見たことがありません

エデン:あなたは誰ですか?何がしたいですか。

見知らぬ人1:もっと早く自己紹介をしなかったのはごめんなさい、私の名前はカイです

カイ:そして、そこにいるのはリュウっていうやつだよ

カイ:そして、あなたのもう一つの質問に答えると、それは秘密です、その時が来たらわかるでしょう

エデン:なぜ?…彼らはこんなことをしたのですか?

リュウ:それは私のせいで、君を試したかったのだけど、ちょっとやりすぎたみたいだね

エデン:*イライラ*少し?気にしないで!彼らは人々を、私が愛した人々を殺しました

カイ: 壊してすまないけど...彼らは私たちのことを気にしていない

エデン:考えてみろ、その冷たい表情は何だ?彼らは本当に人を殺すことを気にしているのだろうか?

甲斐:さぁ、そろそろ出発の時が来た

エデン:そしてクソッ!

*エデンは形のない暗いオーラを放つことが示されています*

リュウ:(笑)これは面白いでしょう

*高速の剣がリュウの腕に命中*

リュウ:何だと思う?何時ですか?

*誰かが肺の上でエデンの名前を叫んでいるのが聞こえます*

エデン:おじいちゃん?

甲斐: うわー、どうやらゲストがいるみたいだね

*ゲンはエデンの前に高速で到着します*

エデン:おじいちゃん、ここで何をしているの?離れろ!これらのタイプは正常ではありません

世代: おじいさんを弱いって言っているの?

エデン: 君には理解していない、彼らは…気をつけて!

*リュウはゲン*の後ろに写っています

リュウ:くそっ!

*ゲンは振り返り、すぐにリュウの腕を切り落とす*

*リュウは痛みに叫ぶ*

カイ:驚くべきことに、それは非常に速くて正確です、私たちが速く行動しないと、私たちを終わらせる可能性があります

*カイには不安そうな笑みが浮かんでいます*

世代: これは…本物の殺人者、それは本当に危険です、たった一つの不注意、そして…

*カイはゲンの利き手で示されています*

カイ:すごいおじさんだね…誰もがその速度で反応できるわけではなく、今は普通の人が死んでいるでしょう

エデン:おじいちゃん!

リュウ:カイが真剣に戦うのを見たのは初めてだと思う

改:リュウごめんなさい

リュウ:なぜですか?

カイ: お前の獲物…今、それは私のものです

*カイからは真っ暗なオーラが出ていて、みんなまだ恐怖を感じています*

エデン:*考える*私は何もできないのですか?私はただここに立って、祖父が死ぬのを見ているだけなのでしょうか?…いいえ…いいえ…私…私…私が彼を守ります

*エリア全体が完全に暗く濃密なオーラに覆われています*

*リュウとカイは汗をかき、素早く動いて逃げる様子が描かれています*

ゲン:エデン!

*各顔はオーラが圧縮されている間に表示されます*

*オーラは圧縮され、巨大な爆発を生成します*

知られざる声:神の加護

*数時間が経過し、エデンが目を覚ます*

エデン:おじいさん…祖父

不明3:ようやく目が覚めたみたい

エデン:誰だ、君は誰だ?私の祖父はどこにいますか?

知られざる3:伝えたいことがたくさんある

エデン:*見知らぬ人の首をつかむ*教えてください、私の祖父はどこにいますか?

知られざる3:まずお礼を言うべきだと思う

エデン:何に感謝すべきですか?

未知3:なぜ私がいなければ、あなたは今死んでいるのか

エデン:何と言いましたか?

ストレンジャー3:今聞いたこと、私がいなかったら君は死んでいただろう…では、すべてを説明させてください

*数分経過*

エデン:彼らは私の祖父を何を持って行ったの!!

不明3:はい

エデン:なんで何もしなかったの!!

不明3:だって、今もっとあと数秒かかっていたら、お前は死んでいただろう、このクソ馬鹿

エデン:そんなことはどうでもいいです!

ストレンジャー3:くそー、だから私は子供と接するのが嫌いです

不明3:*エデンの頭を地面に釘付けにする*何もせずにここに立って嘆くか、私と一緒に強くなってあなたが望んでいたものを破壊した人々を倒すか、2つの選択肢があります

エデン:私は…*戦いのイメージがエデンに戻ってくる*...私。。。いっしょに行きます

知られざる3:(笑)ところで、私にはある条件があります

エデン:そして、あなたは今私に教えますか?

知られざる3:私があなたを訓練するなら、あなたはGODS高校の試験に行かなければならないでしょう

エデン:すみませんが、私は学業が苦手です

知られざる3:ここは普通の学校ではなく、神様になるための学校だよ

エデン:神々?冗談ですか?

知られざる3:あなたが見たものの後、それはそうだと思いますか?あなたが直面した人々は非常に指名手配されている犯罪者であり、GODSに参加すると、彼らはあなたに彼らに関する情報を提供したり、彼らの捕獲のためのミッションに参加したりするかもしれません

エデン:カウント・ミー・オン

知られざる3:もちろん、失敗すればここに戻ってくるから、おじいちゃんを取り戻したくても失敗は許されない

エデン:私は失敗しない

エデン:これらすべてについて、あなたの名前は何ですか?

知られざる3:僕の名前はシュン

*シュンはエデンに手を伸ばし、エデンはそれを彼に渡す*

エデン:私はエデン・ヨミです

シュン:一緒に働けるのは嬉しいですね、エデン

*両方の後ろにオーラが表示されます*

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る