第4話声優

こんばんは。DJハヅルがお届けする、プロフェッショナルのゲストをお呼びして話しを聞くラジオ。

今回のゲストは、声優の声色こわいろカワルさんをお呼びしました。

「声色さん、こんばんは」

「はい。宜しくどうぞ」

「声色さんは、普段どの様な活動をされているんですか?」

「まぁ〜、声優なので色んなアニメ観ますね」

「具体的には?」

「ちびま◯子ちゃんなどです」

「以前、ちびま◯子ちゃんに出演されてましたよね?」

「はい。そうです。どんなキャラクターの声優を務めるれたんですか?」

「しずかちゃん」

「それは、ドラ◯もんでは」

「いいえ、ちびま◯子ちゃんのしずかちゃんです」

「そうですか。男性でありながら、女の子の声が出来るんですか?」

「お前、舐めてんのか?オレは出来るよ」

「はい。すいません」

「最近は、もたいまさこさんと仲が良くてね」

「へぇ〜、もたいまさこさんと何をされるんですか?」

「ジェンガだね」

「もたいまさこさんとジェンガ!」 

「オレも身体にガタが来てね」

「今、おいくつですか?」

「今年で84よ!84」

「御歳84歳で、少女の声を出されるんですか?」

「ありたり前だ!舐めるなよ!オレを」

「最近は、ゲストが全て高齢者なんですよ。最後に一言お願いします」

「えぇ〜、オレはどんな声でも出せます。ですから、業界の方、まだ私を使って下さい。また、最近は紙おむつが必需品になりました。スポンサーの方、私を使って下さい。CMで」

「はい、ありがとうございました」

「誰か金くれ〜」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オールライト・ニッポン 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ