第8話

 

 辞めて。辞めてよ。


 「ビッチ!!」「俺にもさせてよ!!そうしたら友達になってやるから!」


酷い野次の声


 私は逃げた。


 「あ、ちょっと」


トイレに逃げた。


 だが、追いかけて来て


雪 「こんな所に逃げても、何も変わらないよ」


「ここはあなたのお気に入りだもんね!」


やめて、うるさい。


 

 誰か、誰か助けて


 その瞬間


 雪「ちょ、ここは女子トイレよ」


宮「何平気で入ってきてるの?」



 何?何が起きているの?


 そして声が聞こえた。


 秋「俺は春の近くにいるって決めたから」


 トイレの下隙間から膝が見える。


 秋・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月25日 07:02 毎週 水曜日 07:02

親が再婚して、虐められた私を励ましくれる義兄達が出来た。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ