第12話 ポケットにファンタジー

「いけ!のわちゃん!エッチな自撮りだ!」


君が某ポケットなモンスターの主人公みたいに叫びながら、まるでバトルでも始めるかのように僕を煽ってくる。僕は涙目で床に転がりながら、声を震わせて叫ぶ。


「それってもしかして 、ピ〇チュウ?って僕はピ〇チュウじゃないってのぉ!!何させようとしてんだよっ!!」

情緒不安定でぐちゃぐちゃな僕に、君はお構いなしでモン〇ターボールならぬ、ゴールデンボールを手にしてポーズを取る。でもその下半身では、さっきの象さんが堂々と反り立っていて、もはや一貫性のない状況に頭が追いつかない。


「だからなんで僕を戦わせようとしてるんだよぉ!?そっち(象さん)を戦わせろっての!これが本当のポ〇ットモンスターってか!うるさいわ!」

僕は叫びながら、突っ伏したままで必死にツッコミを入れる。君はスマホから僕のエッチなASMRを戦闘BGMみたいに流し始めて、さらにカオスな状況が広がる。喘ぎ声が部屋に響いて、羞恥心とツッコミ欲がどんどん高まる。


「のわちゃん 承認欲求モンスター。」

君が図鑑モードに入って、僕をポケ〇ンみたいに説明し始める。これがまたたまらなく馬鹿馬鹿しい。

「普段は ダウナー系を 気取って カッコつけているが…」


「そんなことないしぃっ!僕のファッションだしっ!カッコつけてないしぃぃぃ!」


「裏では エッチな 自撮りをアップしている 承認欲求タイプの 貧乳ポケ〇ン。」


「誰が貧乳だぁっ!!やめろぉぉぉっ!!貧乳じゃなくて、適乳なんだよっ!!」


「裏アカで わのちゃんと言う 別の名前があることも 判明している。」


「くっ、なんで名前安直にしてんだよ僕ぅぅっ!!もっと考えればよかったぁぁ!!」


「鳴き声は 『ボクジャナイィィィィ!』 と 情緒不安定に 叫ぶ…プッ…ふふ…」


「そこ笑うなぁぁぁっ!僕のこと説明しながら笑うなってぇぇ!!」


君が途中でツボって吹き出しちゃうもんだから、僕もさらに感情が爆発して、頭を抱えながら叫ぶ。羞恥心もイライラも混じり合って、もう訳が分からなくなってる。


「よし!のわちゃ…くっ…ふふ...ボクジャナイィィィィ!だって......ふふ…ふふふ…」

君がまた途中で笑いをこらえられなくて、こっちはもう泣き叫びながら、ツッコミが止まらない。


「もういいからぁぁっ!!黙れぇぇぇ!!全部バカバカバカバカ!!」


「はいのわちゃん、傷薬で回復しようね!これ見れば元気百倍!」

君がスマホを僕の目の前に差し出してきて、そこにはどエロい自撮り写真。露出多めのピンクのランジェリー姿で、腰紐がほどけそうなくらい際どく、胸元も透けていて、今にも零れそう。目線だけは手で隠してるけど、どう見ても僕の体で、隠す気もなさそうなポーズが挑発的すぎる。


「そんなの見せてどうすんだよ!元気になるのはそっちの象さんだろっ!?何で僕が元気になると思ったんだよぉぉ!!」

床に突っ伏しながら、もう何もかもが恥ずかしくてどうしようもない。叫び続ける僕の横で、君の象さんは相変わらず元気で反り立ったまま。もう、笑っていいのか怒っていいのか、僕の情緒は完全に崩壊して、収拾がつかなくなっている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る