応援コメント

伊の虫も我も知らぬや明石だこ召さぬまにゆく朱陽の節は」への応援コメント

  • こ、これ、無茶苦茶難し過ぎます。解説がないと友未には絶対無理です。こんなかしこ過ぎる歌は先生方にも解読できないのでは???🐾??『往生論註』… 🙀キョトン🙀

  • 夏至も半夏生もすっかり忘れていた私は、セミと一緒でした。
    来年は忘れずに食べましょう。そう思いました。

    作者からの返信

    @88chama様 私も食べ損ねましたー!
    今年の半夏生の時、タコの出回りほとんどなかったんです(号泣)
    明石だこはすっかりブランド化して恐ろしく高級品になってしまいましたし、今年は泣きながらタコヤキ食べました (´;ω;`) ウッ

  • 明石のタコが来ましたね(笑)

    作者からの返信

    歩さま せっかくネタ振っていただいたもので、頑張ってトス上げました!(※突き指と転倒注意)