応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日曜日への応援コメント

    はじめまして。醍醐潤と申します。カクヨム甲子園で「電車」をテーマにした作品を見つけ拝読いたしました。
    伏線回収が見事ですね。思わず、「おおっ」と声を出してしまいました。地名がまさか伏線であったとは。驚きました。
    全く物語と関係ないのですが、最後の快速急行の行き先に「かこ川」とありますが、実は僕の住む関西には「加古川」と書いて「かこがわ」という地名がありまして。なせがそこを連想してしまいました笑
    とても、素敵な作品でした!

    作者からの返信

    はじめまして。醍醐潤さん、コメントありがとうございます!
    伏線、ハッと驚いてもらえたらいいなぁと思って書いていたので、思わず声を出したと聞いて喜びの舞を踊っています。
    そして「かこがわ」、現実にあるんですね! みらいヶ丘は存在しないことを調べたのですが、かこの方は丘に対して川と、割と短絡的に全然知らずに書いてました……でもなんだか不思議なご縁ができたようで、ちょっぴり嬉しいです ( ´∀`) 加古川、いつか行ってみたいな。
    今の私の思いや悩みを詰め込んだ作品ですが、素敵だと言ってもらえて胸がいっぱいになりました。これから大変な時期になりますが、ひとまずは大学という〝夢〟に向かって努力していこうと思います。お互いに頑張っていけるといいですね!

  • 火曜日への応援コメント

    小さな動きの描写を意識して描かれているんですね……。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    そうです、小さな動きにけっこうこだわって書いたので、好きだと言ってもらえてとても嬉しいです!

  • 月曜日への応援コメント

    さり気ない動きの描写が繊細に書かれていて好きです……。