応援コメント

第8話 新たな英雄の足音」への応援コメント

  • 試験壁サン、消し飛ばされなくて良かった…。

    作者からの返信

    歴代の跡などもありますので、不幸中の幸いですかね?笑
    ちなみに、ゼルアは魔法を使っていないそうです……。

  • 1233点では?

    作者からの返信

    本当ですね!
    こんなところで間違えるとは笑。
    ご指摘ありがとうございます!

  • ゼルア君、合格おめでとう🎉

    でも、一帯の試験壁は破壊されたのは、予想外でした。

    1枚壊した位に、思ってました😅

    作者からの返信

    余波で周りもろともいきました!笑
    壁は横にずっと続いているので、幸い『伝説たちの跡』クラスは巻き込まれなかったみたいですが!

    編集済
  • 英雄イットウって魔族の下っ端と戦ってただけでは🤔

    作者からの返信

    流れから考えるとその可能性はありますね……(;・ω・)