応援コメント

第7話」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんにちは😊

    アルバート、シアとフランの事を気にかけて食事は栄養バランスと量に気をつけて!なんて優しいですね。

    >どんな思惑や理由がオレにあるにしろ、オレはひどい奴だ。そのうしろめたさはきっと一生消えないと思う。

    うわぁ、アルバートの過去に何があったのでしょう?!

    作者からの返信

    体調管理も旦那であるオレのつとめ!なんて思っちゃってるアルです(笑)まあ……ちょっと気になるくらいシアとフランの様子がひどかったのでしょう……。

    アル視点でもストーリーを進めていこうと思ってます(*^^*)

  • アルバートにいったい何が?
    そのへんのことも探りながら物語は進んで行くのですね。
    楽しみい!

    作者からの返信

    チラチラ出しつつ、進めていきます(*^^*)シアだけでなく、アル視点でも進めていきますー!

  • 王家の人間、嫌なやつばかりだなぁ。

    作者からの返信

    自分たちの主人が自分の妻をバカにしてるとそうなりますよね……。