応援コメント

第14話」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんにちは😊

    馬の暴走は事件性があるとはいったい誰が?

    危機一髪でシアさん、助かったけど、シアさんが危ないと咄嗟に取った行動でアル陛下に女性アレルギーが……💦
    女性アレルギーは本当だったんですね。
    大丈夫かな?!

    作者からの返信

    嫌な予感のする事件です……。女性アレルギー発症でした。こんなにかっこいい助け方したのに!!アルううううう!!( ノД`)

  • せっかくのいい場面で女アレルギー、ちょっと笑ってしまいました

    作者からの返信

    実は、それを狙ってました(笑)この話、設定的に暗いので、笑える要素いれていきたいです(*^^*)

  • アルの女性アレルギーはほんまやったんや。
    それを忘れて助けてくれた。
    嬉しいけど気の毒。
    いったい誰が何をしかけたのやろか。

    作者からの返信

    うっかりさんです。助けなきゃ!ととっさに思っちゃったんでしょうね……。