応援コメント

第13話」への応援コメント

  • アルさん、充分にいい旦那さんやってますね。
    女アレルギーがなければ、最高の旦那さんですね

    作者からの返信

    アルは良い旦那に見せなきゃな!と本気で思ってます。

    そう……女アレルギーさえなければ、彼の人生はもっと華やかだったかも(T_T)

  • カエデネコ様、おはようございます😊

    シアさん、オースティン殿下から本当に酷い目に遭っていたんですね。

    メイドのジャネットさんが素敵な人で良かった!
    アル陛下はいつもシアさんとフランの事を気にかけてくれて嬉しいですね。

    乗馬が大好きと言っていたシアさんですが、一体何が起こった!
    大丈夫かな?!

    作者からの返信

    シア、けっこう我慢してきてました。出て行くといえばフランと離れ離れになっちゃいますから……。
    アルと楽しい乗馬タイムかと思いきや!?

  • おおお、どうした、どうした。
    何があった。
    どう、どう、どう。
    こんなものじゃ落ち着かないよね。
    競争には勝てそうだけど、そんな場合じゃない。



    誤入力です
    好き勝手なのことばかりし、陛下にどれだけ醜聞を握りつぶしてもらっていたかわからない。

    作者からの返信

    乗馬が得意!と言っていたシアですが……これにはピンチ!!
    誤入力良いですね!おもしろいです(笑)

    こんな息子を陛下はどう思っているのか??