応援コメント

第8話」への応援コメント

  • アルさん、女アレルギーというわりには、
    普通に話してますね。
    気難しい人でなくてよかった🎵

    作者からの返信

    女嫌い、女アレルギーというけれど……ほんとに女の人が受け付けないってわけではないようです。それはきっとシアが契約上の妻だからですね……。

  • いい! すごくいい!
    シンデレラストーリー大好き
    こんな生活、夢のまた夢。
    日本の皇室のお嬢様方も姉妹の服を着まわしておられると、テレビでやっていましたもの。

    作者からの返信

    「このくらいで公爵家の財力が揺らぐと思うのか?」

    シンデレラストーリーいいですよね!この回はこのセリフ言わせてみたいがゆえの回!(笑)

    シアは堅実だった……。