応援コメント

第3話」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんにちは😊

    >「おまえ、たくましすぎるだろ!?反省させるために小屋に追いやったのに、なんで自立しようとしているんだ!?泣いて謝れば許そうと思っていたんだぞ!それがいつまでたっても泣きついてこない!」

    うふっ!お父様のこの言葉が好き!
    やっぱり、娘は可愛いものですね。

    そして次なる縁談。
    フランと一緒に頑張ろう!

    作者からの返信

    シアの性格を知ってるからこそ「おいおい。反省してるのか?」と思ってる両親でしょう(笑)フランと二人でとうとう対面する時が来ます。あの公爵様に!

  • シアさん、たくましい♬
    不幸な境遇もここまでしたたかに立ち回ってくれると、
    スカッとしますね

    作者からの返信

    フランがいるので、シアはとっても頑張ってますが……本来の性格も相まって、すごいことになってます(笑)でもお金ってどうにもならないのよねぇと思って悩んでいるのでした……。