応援コメント

第2話 」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんばんは😊

    オースティン殿下との結婚は元々、親が望んだことで、無理な結婚だったのですね。
    だけど、フランは心優しい賢い子に育っていますね。
    貧しいながらも笑いがあり、シアにとってはフランとの生活が一番の幸せですね。

    作者からの返信

    そうですね。シアの強さは間違いなくフランがいるから強いのだろうと思います。オースティン殿下が良い反面教師になってくれてるのかな!?再登場します……。

  • フラン、きっと 心優しい子に育ちますね。
    逆境にも へこたれないシアを応援します!
    (*^^*)

    作者からの返信

    嫌な旦那から逃げれて、むしろ清々しそうです(笑)いえ、最初は苦労人の設定だったんですよ……なぜか二人ともたくましくなっちゃって!!どうしてこうなった!?(笑)

  • この母子、厳しい環境だけども、たくましいですね。
    浮気性の元旦那など、早く忘れましょ🎵

    作者からの返信

    たくましい母と子設定です(笑)最初はか弱かったんですけどね……ちょっとせつない感じでスタートしたんですけどね。いつの間にか見返して、ちょいちょい直していたら、こんなことになってました!!(笑)