アイコ千果麗夏私だけ熟れ残りあとは地に落ちぶちまける赤

『短歌の秋』参加作品

赤:トマト


友人は皆結婚したのに私だけはまだ

むしろ酷い相手にひっかかってしまった

あぁ、もうここから飛び降りてしまおうか



トマトの品種って色々あるんですねー。

アイコ、千果、麗夏……他にもまるで人名みたいなのがあるんです。

熟れても回収されないトマトは落ちてべちゃっとなりますが、それをまぁほら……例えてみました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

哀憎の赤 (『短歌の秋』 投稿作品) 雪月 @Yutuki4324

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ