変態レビュー集

バグ□□アパート 口コミ96件


評価 ★★★★★ 6月12日


隣に住む女子高生が下着を家干し、

白無地のなかにド派手なやつがある。


評価 ★★★☆☆ 8月18日


可愛い男の娘かと思ったら

男装する美少女だった。朝たまたま、挨拶したら声が細くしとやかで甘い。未だに耳に囀り続けている、小鳥の高い声に今日からショタからロリにジョブチェンジ。


評価 ★★☆☆☆ 11月27日


最高だ。たまたま新宿駅に見かけた

儚げな美しさを俺の視界にいっぱい

広げてくる恐ろしいほどに目鼻立ちが

整った少女、たぶん15歳ぐらい。久しぶりにムラっとしたもんで尾行したら木造建築ぽいっアパートへ辿りついた。一週間、

張り込んだ結果、少女は一人暮らしだと

判明。部屋へ侵入しようと試みるが

失敗、厳重すぎる。

少女の郵便受けに俺の分身たちをぶちまけ、そのまま敗走した。


評価 ★★★★☆ 1月14日


歌舞伎町でパパ活女子と勘違いされ、

肥えた豚どもに口説かれる青柄学生服に

身を包む天使と遭遇した。

俺はタコ殴りにされながらも、助けに入った。ずたぼろにされ、顔がくずれたハンバーグみたく変わった俺を天使は

「だいじょうぶ?」と心地よく甲高い声とともに介抱してくれたんだ。

しかも救急車まで……そこから天使の虜です。



###############


なんだコレは。

先日の匿名で送られた文章と音声データに関連するかも知れない

あるアパートのGoo☓leコメント欄を、安楽椅子探偵マニアの

編集長から紹介され確認してるワケだが……

「なんだコレ」

「どうした一真くん」

「編集長……これ」

「あっー」

なんか大袈裟気味に眼鏡を調節して

「確かに性犯罪者一本手前な皆さんが

レビューしてるけど、まだギリギリ大丈夫だろう」といまいちピントが合ってない事をつぶやく。いや、そうじゃない。

性犯罪一本手前つーよりモロにそれな

連中全員が同じ女子高校生に魅力されてんじゃねぇか。


いやっ……俺もそうだ。俺も彼女に魅力された一人だった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る