弾けろ、我が欲望

@chernoman

You×ubeに突如、投稿された謎の動画

※一週間限定で削除された〈遘√?螟ゥ菴ソ縺ョ險倬鹸〉というチャンネルの動画内容を書き起こし。


譛?諢帙↑繧


「首輪はきつくないか?」

凛とした女性の声とともに

かなりの美しさを誇る

人形みたく整った容姿の少女に

中型犬首輪を細くおれそうな首へ

着けてる様子が五分ほど続いた。


蜈ア縺ォ豢励≧


「痒いところはいってくれジュン」

また同じ女性が今度は浴槽で

少女を洗っている。

カメラはなめ廻すよう、しなやかで

スラリとしながらも引き締まった

出るところは出ている妖艶な肢体を

隅々まで記録していた(性器類はモザイク)。


謔斐@縺?□繧搾シ溘??荳?讓ケ


唯一年齢制限がかかった動画。

ダブルベッドで全身まさぐられ、悶え乱れる少女とカメラを抱えながら

背後から腰を激しく前後に動かす

女性の高笑い。それが四十五分も続いた。


縺翫∪縺医?雋?縺代□


「ほら、お湯だ。気持ちいいだろ」

虚ろな宝石みたく丸い紅色の瞳で

赤ん坊を見つめながら、小さい身体を拭く

少女。女性はカメラを片手に背中まで伸びる少女の鮮やかな桃髪を撫でていく。

授乳やおむつ換えの様子を三十分、映していた。


これだけの動画を一週間公開し続けた

投稿者の目的は何か。

一部コメントによると"○○高校で起きた

放火事件以降、行方不明になった

エロい眼鏡女先生が撮影してんじゃね"

"あの堅物だけどボンキュボンの女教師か。またやりてー調教してたアイツも

放火事件から連絡取れねぇから。"


どうやらニ○一八年頃、静岡の○○高校付近で起きた放火事件。掘っ立て小屋が焼け落ち、そこには誰か暮らしていた痕跡が

あるも死体が発見されない奇怪な事件。

焼け残った中に○○高校の女子制服、

指輪、半分焼け茶髪の高校生だと思われる少年(仮名:K,当時十六)の写真が回収された。どうやら掘っ立て小屋の住人は

高校でモデル以上の美貌を誇り、マドンナ扱いされていた男子学生のJ(当時十六歳)

だと思われる。同時期に放火事件以降、○高校で教師を務める黒神桂子という女性が突如、連絡が取れなくり失踪した。彼女はKとたびたびトラブルになっており、放火事件と関係している可能性があるため重要参考人として警察も捜査していたが、遂にニ○二○年……時効が成立してしまった。


もしや黒神桂子が、男子学生Jを監禁しているのか? 


では、Kはどこへ消えたのか。


いくつものなぞを残し、チャンネルは削除されてしまった。



◆◆◆◆◆◆


PDFにまとめられた文章と音声データ。

いきなり〈怪奇編集部〉で働く俺の業務パソコンに送られてきた。

編集長の推理マニアかつ

安楽椅子探偵オタクが「おもしろい、追跡取材してみたらどうだ」提案してきやがった。俺はどうせまたいたずらか、嫌がらせだろうと思っていたが……


『ほら、お湯だ』


どうやらそうじゃないらしいのは

音声データで理解できた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る