応援コメント

第21話 アクアテラの祭典一日目③」への応援コメント

  • おぉ、めっちゃいい回ですね( ˙꒳​˙ )
    どうざまぁしていくのか、ワクワクが止まらない!

    クレープを売る為に塩気のある物を並べるのもグッドアイデアですね(◜¬◝ )

    なるほどなるほど‪( ◜௰◝ )‬
    デュークとリッタも間違いなく美味いと言うだろうし、シャルの言う通り集客さえ出来れば負けないですね、これは。

    あとはグラウンドをどのように活用して人を集めるのか、そこにも注目したいですね(*´艸`)

    さて、今回は戦闘モードに入った舌ペロユキナ姉様が見れたので仕事頑張れそうです。
    それではまた三/ * ॑꒳ ॑*)/

    作者からの返信

    ありがとう!
    知り合った人の力を借りてって、どんどん勝ち筋に向かってる感じ出せてたらいいな!

    次の一話で準備が終わります!

    本当素敵なコメントいつもありがとう過ぎる😭😭
    読んで頂けてるだけで嬉し過ぎるのに😭😭

    舌ぺろ同志だったとは…!
    ユキナかっこかわいいよ!