応援コメント

第20話 アクアテラの祭典一日目②」への応援コメント

  • 勇者パーティーの面々は、エルとデュークの事を悪癖だと煙たがりながらも、真の実力は測れているのですね。

    そして今気付いたけど、ルビーとサファイアって宝石の名前がついた二人は彼らの事を悪く思っていないんですね(◜¬◝ )
    これには何か理由があるのかも?

    彼らはまだ特に何もやらかしてないからざまぁ対象にはなっていないけど、今後どんな動きをするのか楽しみですね‪( ◜௰◝ )‬

    作者からの返信

    です!若者勇者らしくて、こういう子等は好きなキャラです😂

    考察がすごいよ…!😂

    一人称で語っていたので、あたかも勇者パーティーが酷いって感じになってましたが、実は頭おかしい三人組にも非があるという😂
    エルは頑張る若者に対してやさしいので明確なざまぁはないと思います。エル至上主義のリッタが生意気な態度にブチギレなければ!二年間の勇者パーティーでヘイト溜まってるので…ただ根本を覆す設定はあるので、ある意味ざまぁになってしまうかも😭