応援コメント

第19話 アクアテラの祭典一日目①」への応援コメント

  • エルかっこいいなぁ!!

    モノローグでの大人の理不尽に対する耐性についての語り部分と、シャルが泣いている事に静かに怒りを露わにする描写。最高でした(,,- -,,)

    私の作品は会話文での構成が主なので、勉強になりますm(*_ _)m


    そして、これからリッタが呼んだデブ(デューク)とギルドの人(ライアン)がどんな働きをするのか楽しみです。

    そういえばこの祭典、アリシアが来てましたね。
    聖女だから地位はかなり上のはず。
    エルの作戦で店が上手く目立って、アリシアの目に止まれば巻き返せる可能性は大いにありますね!
    ワク(灬ºωº灬)テカ


    ていうかガイウスの店の前に屋台を停めて営業してやれば良いのだ!!
    ガーハッハッハッ!(ダメだ)

    作者からの返信

    本当にこんなにしっかりと読んでくれる人達がいてくれるなんて幸せしかない😭カクヨム投稿してよかった!ありがとうございます!

    僕は地の文多くなりがちなのでテンポが悪くなるの直したいです😂😂
    会話での構成難し過ぎて😭

    本当にその通りで!聖女ちゃんはこの都市では最高権力並みなのです!でも象徴であろうとするあまり、意志を周りに伝えない…って感じで、今回は😭けどこの祭典を通してわがままを言える環境にしていくつもりです!
    シャルの章では活躍の場作りたい!

    ガイウスの店の前止められれば本当勝ち確なんですけどね😂😂