応援コメント

第18話 アクアテラの祭典前日」への応援コメント


  • 編集済

    ふーむ。なるほど。
    商会はやはりゴミですね‪( ◜௰◝ )‬

    でもエルは平和主義だし、恐らく闘っても強いんだろうけどその選択は無いのかな。

    となると、やはり商会よりも地位も権力がある貴族様に、エルの料理が美味くて、商会のは美味しくないと言ってもらって失墜とかが気持ちいいかな(◜¬◝ )

    はてさて、どうなるのか。
    楽しみです( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    商会はゴミオブゴミ設定です😂

    エルは魔法の制御はできるけど魔力が少ない設定なので、一般人よりは強いくらいにしてます😭過去の話ではリッタとの出会い含めて、そのあたりかけたらいいな!

    いつも沢山読み込んでくれてありがとう!とてもうれしい😭😭