応援コメント

第16話 シャイロック商会のドラ息子」への応援コメント

  • 最後のリッタのシーンがなかった発狂していたかもしれねーでごぜぇーます‪( ◜௰◝ )‬

    それにしてもヘイトを貯めるのがお上手ですね( ˙꒳​˙ )
    このドラ息子にどんなざまぁが待っているのかとても楽しみです(◜¬◝ )

    どうせなら商会ごといってくれたら面白いな笑

    作者からの返信

    ヘイトのバランスって本当難しいですよね…どのくらいせめていいのか分からん過ぎて😂😂
    リッタ登場させてプラマイゼロに😂

    ざまぁ展開書くの人生初なので楽しみです!
    商会は別の章で悪役をっ!☺️

    さすが、あおきんさん😂先回りされてる感😂😂

  • リッタ可愛すぎんか?

    作者からの返信

    リッタちゃんprprかわいいよっ🙌🙌いつも ありがとうございますっ!