応援コメント

第15話 準備」への応援コメント

  • 今日も面白かったです\( ´ω` )/

    特に

    「どんぐらいすげぇーんでごぜぇーますか?」
    「竜王みたいなもんだ」
    「たいしたことねぇーですね」

    ここ凄く笑いましたw

    そして新たに登場、ユキネさん。
    ユキナと姉妹ということで顔も似ていると。
    美人姉妹、最高かっ!?ぐふぅ( ´ཫ` )

    あとは、段々と文化祭用メニューが決まってきて楽しそうですね(◜¬◝ )
    平和が一番。その通り( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    いつも本当ありがとう!
    とってもうれしいです!😌

    リッタの常識のズレを描くの楽しいです😂😂

    ちょっとキャラ出し過ぎて収集つくか不安になってきました😂でもメイド姉妹とか最高ですよね😂😂

    次の話から数話は少し暗めになりますが、なんとかリッタ達の可愛さで乗り切れたらとっ!