応援コメント

第14話 アクアリス魔法大学と聖女と」への応援コメント

  • シャルがいつものポンコツ具合を見せていてホッコリ。
    そしてシャルは一方的にアリシアの事も認知しているんですね(◜¬◝ )

    エルもアリシアの事は覚えていたし、この先の再会に期待が膨らみますね‪( ◜௰◝ )‬

    それにして鼻毛のくだり。
    ギャグセン高ぇーでごぜぇーますね( ゚∀゚)・∵
    笑っちゃいましたよ笑

    次の登場シーンではしっかり鼻毛を抜いて登場するんだろうな笑
    それでもまだ何本か出ているのだろうけど笑

    作者からの返信

    この都市の中ではアリシアは超有名人設定で😌
    鼻毛褒めてくれてありがとう!
    あおきんさんにギャグ褒められるの嬉しすぎる😂😂
    リッタはかわいいも笑いも使いやすくて強キャラです😌
    シャルとの相性もいいと思うんですよね!色々書いてみたいです!

    次出るときは鼻毛むしり取っておきます!
    ちゃんと悪役やってもらわなきゃ!
    でもこういうキャラ好きなんですよ😭😭心を鬼にしてザマァ展開描きます!