応援コメント

第13話 学園祭グルメ対決の誘い」への応援コメント

  • 本当に二ヶ月後から始まったw
    やはりシャルはヘタレなのか笑

    そして事実陳列罪は面白すぎます(*´艸`)笑

    それにしてもシャルも可愛く見えてきたな。
    ポンコツ具合が刺さります‪( ◜௰◝ )‬

    でもそれ以上に私はユキナが三人目のヒロインとして名乗りを上げてきそうな気がする。
    年上のお姉さん感があって素敵だ……。
    エルよりは歳下でしょうが(◜¬◝ )

    作者からの返信

    そうなんですよ😂だからびっくりしちゃいましたw
    シャルちゃんコミュ障かわいい😌

    ユキナが名乗りを上げたら一瞬で勝敗つきそうですwエルは秒速で落とされる気がします😂😂
    年下だけど年上感って最強格に強いキャラな気がします😂両方描けちゃうしギャップにもなってやばい!