応援コメント

第9話 ぶらっでぃすいーとれでぃ」への応援コメント

  • 新キャラ登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ
    二人目のヒロインはシャルですか( ˙꒳​˙ )

    一人目のヒロインアリシアといい、コチラもお菓子好きとは、まったく素晴らしいご都合主義展開ですね(*´艸`)
    こういうの大好きです!
    これからの展開がもっと楽しみになりました!

    この先はアリシアとシャルが出くわして、店先で利きスイーツなんてし始めたらめちゃくちゃ面白いですね笑

    作者からの返信

    ポンコツヒロインめちゃ好きです😂シャルにはこの物語を引っ張って行ってもらう予定です!アリシアの章なのにシャルの方が出番多くなるのが心配ですが😂😂
    とりあえずメイン的なキャラは出揃いました!
    本当にいつもありがとうございます!すごいモチベーションになります😌

    早く二人を絡ませたいので!アリシアを塔から脱出させなければ…っ!
    聖女に休日をっ!😌