応援コメント

第3話 いざアクアテラへ」への応援コメント


  • 編集済

    いやぁワクワクしますねぇ‪( ◜௰◝ )‬

    まずは昼屋台からですか。
    サンドイッチ等の軽食にタピオカとかし始めたおもろいな(◜¬◝ )笑

    そしてリッタちゃんは可愛いけど辛辣ですなw
    モテないのを人のせいにするなはいいですね笑


    あと補足というかちょっとした疑問なのですが、作品を通して『リッタ特製○○』とよく出てくるのですが、作っているのはエルだから『エル特製』ではないのでしょうか?
    私は物書きを始めてまだ日が浅いので、私の日本語の解釈が間違っていたら申し訳ないです(;_;)
    ※返信頂けたらこの部分は削除します!

    作者からの返信

    タピオカ天才だ😂😂タピオカの見た目って異世界の人からだと、なんだこれは、こんなの美味しいわけがない……からのー……!?って展開にしやすいですね
    ある種のざまぁ要素というか、お笑いの典型というか
    これは何処かのタイミングで必ず使いたいっ!
    辛辣キャラめちゃくちゃ好きなんですけど加減が難しいです😂

    文字指摘もありがとうございます!確かにエル特製の方が正しいです😂うれしいです!
    こういう創作を公開して感想やアドバイス頂けるのは大変うれしいものなんですね…☺️
    あおきんさんの物語もゆっくりですが読ませてもらってます!読んでいる感想としては日が浅いは謙遜であってくれぇ😂😂️頼むよお😂😂です!