応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黒舌さんが注目の作品に載ってたの何度かお見かけしましたよ!(^o^)
    あれ、自分の作品を発見することってあまりないので貴重ですよね……

    私もエッセイは見かけた事はありますが、代表作が載ってるのは見たことがありません(笑)

    でも見つけるとついついスクショしちゃいます(*ノω・*)テヘ

    作者からの返信

    えぇぇっ(´ ゜∞ ゜`;)な…なんと…
    そうなんです、ボクは初めてだったので、ちょっと興奮しちゃいました(´・∞・` )

    ファンタジー作品は激戦区ですもんね(´・∞・`;)

    スクショw でも、わかります ”(´・∞・` )
    やっぱりなんだか、うれしいですよね(´・∞・`*)

  • 見付けたら嬉しいですよねぇ‪( ◜௰◝ )‬
    私も最近、魔王様の調子がいいのでちょくちょく確認するのですが、出会えません笑

    羨ましいなぁ(´・ω・`)
    巡り会いたい笑

    作者からの返信

    すごいタイミングでした ”(´・∞・` )
    案の定、書き終わって戻ったら、跡形もなくなってましたけど(´・∞・`;)

    青王さんなら、自力で常連掲載いけます *d(´・∞・` )だいじょうぶです

  • 壁に徹するチャウさま、素敵ですよ(〃艸〃)

    微笑ましい光景ですね
    寝てしまうほど安心感がある関係なのでしょうね
    私もその場にいたら、たぶん寝たふりしながら観察してるかもw

    作者からの返信

    存在を消すのは得意です( ´・∞ ・` )ふふふ

    いやー、ホントたまらん2人でした(´・∞・`*)以前のバスケの2人とは、また違うタイプで…

    でも…ちゅーは見たかった…っ(´;∞;` )

  • 4.  甘いものへの応援コメント

    分かります!
    地元に生クリームの大福で有名なお店(妙ちくりん)があるのですが、
    もっちりとした生地にぎっしりと入った大福に食べ慣れていたのですが、
    羽田空港第2ターミナル内にある『京祇をんににぎ』の大福を食べたら、こっちが大福だ!と思うくらい衝撃を受けました

    親しみのあるものも、高級なものも、それぞれにいいところがあるのでしょうが、
    その時の気分によって、口内の味覚は変化しますもんね

    お肉が食べたい時と、さっぱりお茶漬けが食べたい時と。
    共通して言えることは、美味しいは正義!です

    作者からの返信

    ですよねえ ”(´・∞・` )
    お高いものがおいしいのって、民草の身としては、なんだかちょっとくやしいんですけど(いっそ、いまいちであってほしい)、
    お安い味もおいしいと思えるのって、ある意味とってもお得なんじゃないかって思えるようになりました(´・∞・` )ふふふ

    お高いものしか食べたことない人には、たぶんない感覚ですよね(´・∞・` )たぶん…

  • 3.   清楚ちゃんへの応援コメント

    美人な猫ちゃんが書かれてた回の、リクエストしてみるもんですね!
    キターーーーと大喜びしました(笑)

    黒舌チャウさまが愛情をたくさん注いだと思うので、
    生まれ変わりかもしれませんよ
    全く同じ性格でなくても、やっぱりペットと過ごす時間はかけがえのないものですよね

    作者からの返信

    書いてみましたw(´・∞・` )
    書き始めたら思い出が一気に噴き出しちゃって…かなり削ってまとめてみました ”(´・∞・` )

    あのコメがなかったら、書くことはなかったと思うので、清楚ちゃんもきっと喜んでると思います!(´・∞・` )ありがとうございました!


  • 編集済

    3.   清楚ちゃんへの応援コメント

    猫好きの私にとっては凄く癒される回でした( * ॑꒳ ॑* )✨

    うちにも、おひとり様で猫ちゃんいるのですよ。
    ツンデレ甘えん坊お嬢様なので、自分が撫でて欲しい時はお構い無しに『構え!撫でろ!可愛がれ!!』と言ってきますが、そうでない時に撫でようとすると『今いらないからそういうの。ツーン』ってして来ます(◜¬◝ )

    チャウ様のとこのお猫さんも可愛いですねぇ‪( ◜௰◝ )‬

    作者からの返信

    ツンデレお嬢ねこっ(´ ゜∞ ゜`)いいっ!
    我が家の子たちは、ツンデレ属性もってなかったんですが、ねこといえば、やっぱりツンデレイメージですよね(`・∞・´*)うらやましい


  • 編集済

    2.  もうすぐ4か月への応援コメント

    4ヶ月ですかぁ( ˙꒳​˙ )
    感慨深いですなぁ‪( ◜௰◝ )‬

    私は書き始めて3ヶ月、投稿開始から2ヶ月でごぜぇやす(◜¬◝ )

    これからもマイペースに頑張るチャウ様応援してます( •̀_•́)ง

    作者からの返信

    こちらこそです!(´・∞・` )

    同期の星! 応援してます! \(´・∞・` )/