『ゆめのあと』

天川裕司

『ゆめのあと』

『ゆめのあと』(ゆっくりアルペジオ)

Capoなし


C    G    F    C

君の 夢のあとが とてもキレイで

Dm    Em    F    G

ゆっくり ゆっくりと 星屑にかわるよ

C  G   F   C

僕の歌声が 君に届くように

Dm    Em   F   G

いっぱい精いっぱい 僕は歌うから

 Dm  Am F   G

 夢の足あと 空の足あとが

 Dm Am  F    G

 僕に語るよ またいつか会おうと

C   G  F    C

今はさよなら 君に手を振って

Dm   Am F  G7 C

いつか見た空を 2人で見ようね

C   G   F    C

季節外れの国 吹いてくるから

Dm    Em  F   G

僕は 君のことを 思い出したんだ

C    G   F   C

通りすがりの夢 君は泣いていた

 C   G   F   C

※今は 夢のあと 君の優しさが

 Dm Am  F  G7 C

 僕に伝わるよ 幸せになろうよ

 Dm Am F   G

 涙のあとが とても痛くて

 Dm  Am F    G

 君に会いたい この夢のあとで (※)×2

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ゆめのあと』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ