夢を見ようよ

古 散太

夢を見ようよ

夢を見ようよ

大きな夢を見ようよ

期待はしちゃいけないよ

誰かや何かを待っちゃダメ

君が動けば風が生まれる

風は世界中へと広がり

君のところに戻ってきたとき

何かをもたらしてくれるよ


絶望は道が見えないだけ

敗北感はあこがれの始まり

嫉妬は君の余白の証明

虚しさは心の休憩時間

自己肯定できないのは

まだ真実の君を知らないだけ

本当の君が持ってる力は

普通にしてても気づかないよ


夢を見ようよ

希望の夢を見ようよ

誰もが笑顔でいて

誰もが仲良くして

誰もが希望にあふれて

誰もが夢をかなえてる

君の日常に愛をまき散らせば

君の見ている世界は変わるよ


夢を見ようよ

誰もが幸せに生きている

この世の夢を

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢を見ようよ 古 散太 @santafull

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る