応援コメント

第17話 運動会と、紐の行方」への応援コメント


  • 編集済

    >鶏肉七枚分も揚げたのだ。唐揚げ揚げすぎ!

    そして多すぎぃィィ!!!∑(゚Д゚)💦
    エンゲル係数幾つですかっ!?(笑)
    委員長彼女のコメでも触れましたが、
    鶏唐って(出来合いor自作両方)肉が半額の時じゃ無いと、よー手が出せませんワ〜(笑)😅
    (業務用のをパンパンにストックしているのですかな?
    いやっ!! そ〜に違いないっ!!(笑)😁💦)

    同じ委員長繋がりで…
    あちらが『蜘蛛🕷️』でこちらが『ムカデ』
    虫に纏わる競技が出て来ると言うコトは何かの因果関係が有るのかも…
    (実は姉妹校だったとか…? (ヾノ≧ω≦`)ナイナイw)

    で、センセイ…貴方は大ウソつきですね。
    『圭吾くんの本番は高校生から』ですか?
    もー充分にその片鱗を覗かせてるじゃないですかーっ!!
    最後のやり取り、何ですかこのイチャコラコンビはっ!?(笑)🤣💕

    【何かセンセイのお話にギアが掛かって来たせいか、コチラも長文コメが復活して来ております…むー、控えなきゃと思っているのに、罪なお方です(笑)😅】

    作者からの返信

    美穂の家は圭吾の家からがっつり食費を貰っているので、そこはたっぷりお金を頂いているのでは……!
    美穂ひとりだったら、こんなにご飯作ることもなかったし、美穂のお母さんはご飯をたくさん作るのが好きな人なので、楽しいのではと思います。

    圭吾この話数良いですよね~~
    後半もっとカッコ良くなります!
    こういう素直な男の子が大好きで!
    悪魔みたいな女子と戦わせたかったんです(笑)

  • 中学生ダンスィの食欲はスゴいぞ!(体験者)

    うちの地元は運動会って小学生までなんでワイワイできるのちょっと羨ましいですね!

    上下学ランで上下ジーパンのコピペ思い出しちゃった……笑
    かと言って下はなんていえばいいんだろう……?アレ普通の学ランだとただのスラックスだけど応援団が着るようなのはスリータックくらいありそうな太いヤツってイメージなんですよね……🤔

    作者からの返信

    中学生ダンスィまじですごいですよね、意味がわからない
    でもここまで気持ちよく食べられるのって、本当にこの時期だけだなーと思いますね。
    えっ、小学生までしか運動会ない地域とかあるんですね
    前に給食ネタを書いたことがありましたけど、それも結構地方で違って「えー」と思ったんですけど、運動会小学校までは意外でした。

  • サビ抜きの寿司なんて……っ!!!(笑)。つか、ピザに寿司にソバに……?複数の店に出前頼むとか、現実で見た事がない……(笑)。して、圭吾くんは寿司を食べられたんでしょうか……(笑)。

    作者からの返信

    中学生でわさび好きな美穂のほうがたぶん珍しいかなと。
    私が知る限り、辛いの好きでもわさびは苦手な子が多そうです
    圭吾はダマされて食べて叫んで泣いて琴子を追い回してます(笑)
    でも琴子も鬼じゃないから、半分くらいにしか入れてない!

  • 圭吾にきゅんとしました…
    その飾らない言葉に私はきゅんとしました
    美穂はなんとも思ってないみたいだけど!(笑)

    作者からの返信

    ここの圭吾いいよね~~
    私も書きながら「いいぞ圭吾!」と思ってた。
    こういう真っ直ぐな男の子大好き~~!