応援コメント

第16話 もっと自信持って良い」への応援コメント


  • 編集済

    あーもー💧💧💧
    賑やかすぎて思わず耳を塞いでしまう様相ですねー、
    食事中はもー少し静かにしましょうよー其処のご姉弟サマー(笑)
    <( ̄v ̄;)>

    裁縫が壊滅的なんて💧
    圭吾くんも典型的な男の子…と、中坊ならまだそんなモンですかなー?(笑)
    ま、まぁ人には向き不向きが有ると言うコトで…(笑)😅

    ただ、その不器用さが内面にも現れてるなんて…
    頼れるけどダメなトコも有る。
    だからこそ美穂ちゃんの様な女の子が居ないとダメダメになりそう。
    そういう所が愛でてあげたくなるんでしょうなぁ、センセイの主人公陣は…
    (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

    【前回コメ返信】
    >悲しさと優しさが同居するような音楽で素敵でした。

    おぉぉ〜、お気に召して戴いて何よりでした😊
    そしてその様に感じて頂けたのなら、
    選曲冥利に尽きると言う物です(笑) ε-(´∀`; )フー

    作者からの返信

    姉と弟、高校生と中学生で、しかも仲が良い子が一緒にいるとなると、こんな感じだと思います(笑)。
    もうず~~~~っとギャーギャー話してて食事に一時間以上かかっても変じゃない。
    圭吾は不器用なんだけど真っ直ぐで、課題に出されたことをとりあえず自分でやってみるのは偉いなあと思います。
    もう諦めて全然やらない子とかも多いですから。
    そういう所も含めて美穂は「もおー」と言いながら面倒みちゃうんだろうなと。

  • 飯食ったあと動けるって、すげぇな……。身体づくりを考えたら、運動前には軽く炭水化物を摂って、運動後にはアミノ酸(タンパク質)を摂ると良いと思います。男子の中2の時期は成長期なので、ぜひでっかくなってほしい。
    (どういう感想だ)

    作者からの返信

    圭吾はきっとプロテインとか「マジで不味い!!」と文句言ってそうですね。ウエハースにプロテインが入ったやつとか、圭吾ママが準備してそう!
    この時期はバリバリ食べて身体を大きくしてほしいですよね、中学生!

  • 美穂ちゃん一家が応援してくれるのも嬉しいけど、まだ中学生じゃ割り切れないよなぁ……

    からの姉とのやりとり笑

    作者からの返信

    中学生男子って、素直じゃないというか、身体が大きな小学生なのに素直じゃなくて、でもちょっと大人……みたいな、作家からするとちょっと好きな感じなんですよね。

  • なんつーか、この関係は……。「姉」と「弟」ですかね……。ちょっと情けないぞ、圭吾くん……。

    作者からの返信

    中学生男子は、個人的には小学生に毛が生えた程度……むしろイキリが入って面倒……身体が大きくなった小学生という印象で、そんな感じで書いてますね。
    圭吾くんの高校時代にご期待ください!(たぶん、もうちょっと……かっこいい……)

  • 手芸、苦手な子には何がなんやらですよね
    圭吾の努力家で真っ直ぐなところすごく好きです!
    美穂が面倒を見過ぎかな〜って思う気持も分かるけど、そういう圭吾の頑張り屋なところが美穂にそうさせてるんでしょうね〜
    パピコじゃなくてパルムってところポイント高い

    作者からの返信

    中学生男子で手芸が得意な子は、私の統計ではガチで少ないですね。でもボタン付けるのと、アイロンくらいで良くね…? と個人的には思ってる。
    圭吾の真っ直ぐさは、私も書きながら「君すごいね……」って言ってるくらいすごい。
    そしてこの話は延々とパルムを食べるよ!
    だって美味しいからね!