応援コメント

第12話 桃の家へ」への応援コメント

  • 「その二人をしまってくれんかぁ……。ワシには眩しすぎる……。」となるくらいのキャッキャウフフでしたね……(笑)。

    作者からの返信

    こう、女の子ふたりがキャハハウフフしてるのって、良いですよね。中学生くらいだとほんとベタベタするんですよね、わりと。

  • 飯テロに加え二人の少女によるキャッキャ・ウフフな光景…成程ザナドゥとは彼の地を指すんですね?
    (【桃源郷】だけに(笑)🤣💦)

    お出しするロールケーキが最高級と言う事は、
    それ以前に食した食パンも高級っぽそう。
    だからそれを活かす為にも桃ちゃん家ではポップアップトースターが必要なんですね〜?
    (全然違うと思う(笑)😅💦)

    …どうやら話振りからして千颯さんの両親来訪ってトコですね。
    お祖母様だけで無く桃ちゃんからも忌み嫌われてそうな予感が🤔
    (ま、「浮気男に掛ける同情など無しっ!!」なんでしょうね(笑)😏)

    作者からの返信

    >【桃源郷】
    だれがうまくいえと……()
    個人的に女子がワチャワチャイチャイチャしてるのを書くのは大好きですね。この話はわりと性にふってますが。
    食パンも高いやつでしょうね。そもそも普通の家にチンとなるトースター無いと思うんですよね。
    千颯家族はわりとキーになる家ですね。

  • 前回の感想返しで、美穂ちゃんは圭吾くん絡みで恋愛は無意識に遠ざけてそうな気がしてきましたね。

    桃ちゃんの家も、千颯ちゃん絡み以外にも複雑なものがありそうな気配……🤔

    作者からの返信

    ちょうど次の話数が(さっき更新した話数)が美穂ちゃんの恋愛観というか、考え方が分かる話かなと。
    そこまで子どもでもなく、遠ざけてもないとは思うんですけど、直球だよなあ……とは思います。
    千颯の家族は沼の塊です(笑)

  • 豪邸!!!
    桃ちゃんのショーパン…ジェラピケでしょう???
    あ、でもシンプルなのもいいなぁ
    わちゃわちゃしてるけど、足を洗い合うとかなかなか…濃いですねフフフ

    作者からの返信

    ジェラピケですかね~~。あのジェラピケのピンク、桃のイメージです。オレンジも黄色も可愛い~!
    でも美穂にはアディダスとかスポーツ系のショーパンはいててほしいな~~(願望語り)。