応援コメント

第11話 登校日のあと、桃と一緒に」への応援コメント

  • そっか…改めて本作を見ますと、
    登場人物達現時点では中学生なんですな〜
    プロローグの小学生時分も入れると本作は成長譚で有る事が窺わせる様。
    最終的に高校後のお話まで進み、
    その過程の恋模様と捉え方が本作のテーマの一つかもですね〜🤔
    (高校進学の話が出たので、何となくピンと来たと言いますか…(笑)😏)

    閑話休題(笑)😅

    あーあ😩💦
    だから美穂ちゃん、
    桃ちゃんに『圭吾ワード』はNGだってば〜!!
    みるみる仏頂面に…😑って、解り易い〜🤣
    で、これが進化して最終的には般若顔に…👹
    (般若の絵文字が無かったので鬼顔で代用…😅)

    逃げて〜超逃げて〜💦
    ……圭吾くんがっ!!(笑)
    (そっちカイっ!?∑⊂(≧▽≦ ;)💦)

    作者からの返信

    >その過程の恋模様と捉え方が本作のテーマ
    これはわりとそうですね。
    最初に金魚を捨てるような幼さから始まったふたりが、三人が、どのように変化していって、どんな結末を迎えるか……という話ですね。
    美穂はもうなーにも考えないで楽しい所に桃ときた! としか考えてないですね(笑)。
    圭吾は今頃サッカーしてるかな~。

  • 美穂ちゃんさぁ……なかなか振り回すね笑アレで天然で振り回しているからよりたちが悪い(褒め言葉)

    桃ちゃんの隠しきれないクソデカ感情良いです〜!

    作者からの返信

    美穂は桃の事大好きー! なまだまだ子ども……に近いのかなと個人的には思ってます。
    女の子って百合とか関係なく、わりと延々とイチャイチャするので(笑)。
    桃ちゃんはね、色々複雑な子です。

  • あー、確かに、アレ、何の為にあるんすかね?少なくとも「忘れてた宿題をとりに行けるように」ではないと思うけど(笑)。ウチは子供の頃から夏休みの前半には終わらせてたけど(笑)。

    作者からの返信

    本当に謎ですよね、あの登校日システム。
    私は昔から謎だと思ってましたが、実は楽しみにしてました。
    え……夏休み前半に宿題……ひょっとして南雲さんパーフェクトヒューマン側でしたか……

  • 前話のお返事へのコメントも含みますが…

    >上手にやってる子
    本当にそうだと思います(笑)
    そして美穂ちゃんが天然小悪魔的存在で、桃ちゃんに対して別に執着してるわけじゃないから桃ちゃんが振り回されそうだなぁと思いながら読んでます(笑)
    香月さんをまいたりするような、ちょっぴり悪いことを一緒にやる共犯の関係って新鮮で楽しいんですよねぇ

    作者からの返信

    桃がどう思っているのか……とかも、これから先少し出てくる感じですかね、
    でもこの話は美穂以外の視点に入らないと決めているので
    その他の視点は読み取ってもらう感じですね
    まあ桃も、圭吾も「美穂大好き!!!!」しか無さそうw