応援コメント

第9話 再会と、圭吾の優しさ」への応援コメント

  • 金魚の神様、女の子だったか……。千颯(ちはや)ですか。また感想時に名前間違えそうな……。(漢字変換で出てこない……。)
    高校生ともなると、親も「高校生でしょ!」ってなるから解る。半分大人みたいな扱いになるもんな。特段冷たいとかではないと思う。これが中学生ならともかく。

    作者からの返信

    なんと名前を付けたのは、机のよこに「ちはやふる」が置いてあったから……とは言ってしまいましたね。
    でも男性だけど女性みたいな名前がよいなーと思って付けました。
    高校生だと放置しちゃいますよね。
    それくらいなんとかしなさいって思っちゃう。


  • 編集済

    うーん…( ̄〜 ̄;)
    美穂ちゃん、その歳だと致し方無いだろうけど、初めから報酬を全額貰っちゃうと後が辛いよー😅
    お金が有るからついつい使っちゃって早くも霧散…って大人でもやってしまいますからね〜😭
    (口酸っぱく言うのも野暮というべきでしょうか(笑))
    ( ̄▽ ̄💧)

    ってアレェ💧
    女の子枠一人追加〜!?😅
    コレは…三角関係ならず四角関係の勃発の予感?
    或いは各カップリングの組み合わせ全員集合ですかな〜?🤣

    成程、「ハッピーエンド」のゴールは全員美穂ちゃんとくっつくと言うトコで…【えー!!😱💦】

    オイオイ… ⊂( ̄v ̄💧 ヤーソレハ… ヾ(´ ▽ ` ;) ナイナイ(ヾノ≧ω≦`)

    作者からの返信

    本当にその通りです(笑)。
    中学生に現金渡したら即日消えますね。
    でもやっぱりこの時期にそれを味わわせるのも親の仕事かなと思いますね。即消えるのも若さの醍醐味かなと。

    この話、ほぼ男は圭吾だけです。
    なぜなら圭吾くんが男の子と話す美穂すべてに嫉妬してしまうから……。もう圭吾くんはダメです、すぐ間に入っちゃう。

  • 三角関係、圭吾くんは関係なかった……?(え

    琴子ちゃん……紗良ちゃんや咲月さん枠なんです……?🥹

    作者からの返信

    ちょっと!! この話は圭吾と桃の熱い戦いです!!
    琴子ちゃんとか、千颯さんとかとイチャイチャするのがメインではないんです!!!(たぶん……)

  • 千颯、良い名前ですね(しみじみ)

    美穂ちゃん前払いでもらえてよかったね!!
    圭吾くん、家族を大事にしていて良いですね

    作者からの返信

    千颯さん、良きよ~。今回の王子様枠。
    個人的にはキラキライケメン女子、めっちゃ好き!
    後半のほうが活躍するから、まだちょっと顔出し程度かな。