応援コメント

第7話 悪い子は地獄へいく」への応援コメント


  • 編集済

    因果応報とは正にこの事でしょうね。

    成程、当初は親衛隊の面々が逸脱しすぎているのかと思われましたが、
    どうやら『女王蜂』自身も相当イッてた行動の持ち主でしてたか。
    そんな『裏取引』紛いな事が横行している様じゃ被害者が後を絶たないのは道理。

    美穂ちゃんに悪意を向けた時点で宇田川の運命は決していた。
    いや、この場合取り巻きが余計な事をしでかして巻き沿いを喰らったと言う解釈も…
    膿は早々に排除すべきとは思っておりますので同情は皆無ですけどね。
    大方次話はその取り巻き達の粛清と言った所でしょう。

    ただ…敢えて書きますと当方はこの後の展開が怖い。
    何故なら、桃ちゃんが『それだけの事(報復等)が出来る』人間と解りましたから。
    今は好意的な想いで美穂ちゃんとの蜜月を築こうとしてますが、
    圭吾くんの存在がある限り、油断は出来ない。

    フム…「ハッピーエンド」へのハードル…もとい、
    壁が高くなって来ている様に見受けられますが如何ですか?
    (故に今後も目が離せないとも(笑)😅)

    作者からの返信

    宇田川さんは軽い気持ちだったんじゃないかと思うんですよね。
    こんな大事になるとはきっと思ってなかった。
    写真が残るとか、そういうことも何も考えないのこそ、中学生っぽいなあと個人的には思います。
    証拠が残ることをまだまだ考えない幼さ。

    この話、ハッピーエンドにするために結構長くなったんですよね。
    なのでマジでハッピーエンドになりますね。
    ぜひ最後までお付き合いください!

  • いいぞいいぞー!!!
    美穂ちゃんと桃ちゃんの絆が深くなっていきますね

    作者からの返信

    変わった形だけど、悪いことでどんどん繋がっていく関係って
    良いなあと個人的には思うんですよね

  • 盛大にゴミ捨てましたな(笑)。いやはや、他人にイジメなんかやってる余裕あるんですかね(笑)。まあ、変態教師は懲戒免職ですかね?(笑)。

    作者からの返信

    盛大にやりましたね。屋上から写真をバラまくのは、風にのって飛んで行って、気持ち良いだろうなと思います。

  • 報復が迅速かつエグくて……(いいぞ!)

    作者からの返信

    (感想返信中だったから、当日に返しちゃう!)
    読み返した時も、話の速度速いなあ~と思いました(笑)