応援コメント

第6話 美術準備室で桃に触れる」への応援コメント


  • 編集済

    事前にXのTLで感想(呟き)を見ていたので、
    一応その心構えを持って臨みましたが…

    うん、桃ちゃんアブナイです😁💦
    タグの効力が効き始めてますなぁ〜(笑)
    (艸∀<˘๑)*イヤァーン♡

    センセイ十八番、アート面での模写が出始めましたね。
    スクラッチアートなんて初めて聞きましたが、
    確かにコレは性質上夜景が良く似合う。

    この一連にタイトルを付けるなら、
    さながら二人の共同作業は「真夏の夜の夢」と言う所…あ、イヤイヤ。
    「真夏の危険な夜」になるのですかな〜(笑)😅

    作者からの返信

    桃ちゃんも危ないけど、やらかしてるのは美穂って感じもしますね。
    このべったりした距離感、女子では結構よくあるかなーと思います。
    キャハハウフフより、こっちの女子の距離感のほうが、個人的にはよく見るかなーと。
    スクラッチアートは100均一にも売ってるので、それなりにメジャーな遊びだと思います。

  • うーん、なんというか危険な魅力の香りがしますねぇ、桃ちゃん。

    作者からの返信

    桃ちゃん変わった子ですよね
    でもまあ最初のほうが一番尖ってて、美穂にどんどんほだされて
    いくかなーいや、そんなことないかなー(笑)